DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マクドナルドの「チーズロコモコ」の巻

どーも、PlugOutです。 新型コロナがまったく終息する気配を見せない今日ですが、やっぱり本当は海外のリゾートとかに行きたいですよね。 そんな中、マクドナルドが人気のあのリゾート地をテーマにした商品を発売していました。 それがこちら! 「チーズロコ…

土用の丑の日!

昨日は土用の丑の日だったので、「う」の付くアレを買ってきました! そう、うな丼! ほっともっとで購入しました。 やはりみんな考えることは一緒だったのでしょうか、店舗には客が沢山いましたよ(笑) この暑い夏を乗り越えるために、スタミナを付けてお…

景勝軒の「ふじ麺」の巻

どーも、PlugOutです。 突然ですが群馬県のラーメンを語る上で欠かせない「景勝軒」というラーメン屋をご存知でしょうか? 「腹が減ったらうちに来い!」がキャッチフレーズのこのお店、僕はここの「ふじ麺」というラーメンが大好きで、群馬県に用事で行く度…

びっくりドンキーの「ベーコンエッグベネバーグ」の巻

ちょっと更新が滞りがちです。 どーも、PlugOutです。 なんだか最近、無性にびっくりドンキーに行きたかったんですよね。 それで久しぶりにびっくりドンキーに行ってきましたんですが、お店に着いてみたら気になる美味しそうな新商品があるじゃないですか。 …

ファミリーマートの「スパイシーカレーいなり寿司」の巻【福神漬け入り】

ファミリーマートのカレー祭り! どーも、PlugOutです。 ファミリーマートのおにぎりコーナーで、ちょっと気になる商品を見かけたので購入してみました。 それがこちら! 「スパイシーカレーいなり寿司」 www.family.co.jp なんか頭がパンクしそうな情報量を…

ファミリーマートの「ファミマ・ザ・カレーパン」の巻

どーも、PlugOutです。 ファミリーマートに行ったら、何やら人気そうなパンを見かけたので購入してみました。 それがこちら! 「ファミマ・ザ・カレーパン」 即座に「ビッグ・ザ・武道」が脳裏に浮かんだのはここだけの話。 ビッグ・ザ・武道分かりますかね…

【北海道・函館】「トラピストクッキー」の巻

どーも、PlugOutです。 今回は北海道・函館市の美味しいお菓子をご紹介したいと思います。 それがこちら! 「トラピストクッキー」 www.trappist.or.jp このお菓子、実は僕が小さい頃から大好きなんです(笑) 函館に親戚が住んでいたのでよく送って貰っては…

すき家の「SUKIMIX 鮭オクラ牛丼弁当」の巻

すき家のテーマソングが割と耳に残る。 どーも、PlugOutです。 以前もこのブログでご紹介したすき家の「SUKIMIX」! plugout.hatenablog.com これに新しい仲間が追加されていたので試してみましたよ。 それがこちら! 「SUKIMIX 鮭オクラ牛丼弁当」 www.suki…

ローソンの「からあげクン BBQ味」を食べました

どーも、PlugOutです。 ローソンであの大人気キャラクターと「からあげクン」がコラボしたと聞いて、さっそく買いに行って来ましたよ。 それがこちら! 「からあげクン BBQ味」 www.lawson.co.jp そう、大人気キャラクターというのは「ミニオンズ」のことで…

イマカツのススメ

どーも、PlugOutです。 今回は僕のオススメのとんかつ専門店をご紹介したいと思います。 それがイマカツです。 このお店、ミシュランガイドにも掲載されたことがあるかなりの実力派。 こちらがイマカツの「名物ささみかつ膳」です。 メニューは色々あります…

サイゼリヤの「煉獄のたまご」の巻

お前もサイゼリヤーにならないか? どーも、PlugOutです。 サイゼリヤで最近発売になった商品がどうしても気になったので、食べに行ってきましたよ。 それがこちら! 「煉獄のたまご」 イタリア語だと「Uovo in purgatorio」またはナポリでは「Ova ‘mpriator…

なか卯の「濃厚チーズの親子丼」を食べました

どーも、PlugOutです。 なか卯からチーズ好きには耳寄りな新商品が発売されたと聞いて、早速食べてみましたよ。 それがこちら! 「濃厚チーズの親子丼」 www.nakau.co.jp こちら「ゴーダ」「レッドチェダー」「モッツァレラ」「パルメザン」の4種類のチーズ…

マクドナルドの「スパビー(スパイシービーフバーガー)」の巻

どーも、PlugOutです。 先日よりマクドナルドから、新しくスパイシーなバーガーが新登場していましたよ。 それがこちら! 「スパビー(スパイシービーフバーガー)」 www.mcdonalds.co.jp こちらが新しい「ちょいマック」のお仲間です。 名前がジョリビーに…

ミスタードーナツの「misdo meets BAKE & ZAKUZAKU」の巻

どーも、PlugOutです。 今回のミスタードーナツのコラボは豪快なダブルコラボ! www.misterdonut.jp 「焼きたてチーズタルト専門店 BAKE CHEESE TART」と「クロッカンシュー ザクザク」という、人気のスイーツ専門店です。 商品は全部で3種類+3種類で6種類…

ファミリーマートの「ナンサンド ジョンソンヴィル」の巻

どーも、PlugOutです。 以前このブログでもご紹介した「Johnsonville(ジョンソンヴィル)」ですが、関東のファミリーマート限定で、それを使ったサンドが発売されていると聞いて買ってみました。 plugout.hatenablog.com それがこちら! 「ナンサンド ジョ…

雑記(2021-07-05)

今年も7月を迎え、2021年も半分が終了しました。 そして東京オリンピックまであと18日。 新型コロナウィルスのワクチン接種がどんどん広まりつつある一方で、緊急事態宣言を解除してから感染者は増加する一方です。 オリンピックまであと2週間ちょっとだとい…

ミニストップの「グルクル飲むチョコバナナ」の巻

今年もまた、蒸し暑い時期になってきましたね。 どーも、PlugOutです。 今回は僕が体験した、ちょっと奇妙な出来事をご紹介したいと思います。 ことの始まりはミニストップが行っていたTwitterの「グルクル飲むなつかしの珈琲ゼリー」キャンペーンに応募した…

【青森】ラグノオの「いのち 檸檬」を食べました

どーも、PlugOutです。 このブログでも何度か紹介している青森県のラグノオのお菓子を今回もご紹介したいとおもいます。 それがこちら! 「いのち 檸檬」 www.rag-s.com これ最初に感想を言ってしまうと、めっちゃ食べやすくて美味しいんですよ。 パッケージ…

すき家の「W(ダブル)ニンニク牛丼」の巻

屁のつっぱりはいらんですよ! どーも、PlugOutです。 すき家に今年もあの商品が期間限定でやってきました。 そう、それがこちら! 「W(ダブル )ニンニク牛丼」 www.sukiya.jp 今年のすき家のニンニクは、例年よりもさらにパワーアップ! いつものニンニク…

セブンイレブンの「海老の食感にこだわった ぷりぷり海老カツ」を食べました

どーも、PlugOutです。 セブンイレブンから、美味しそうなサンドイッチが新発売になっていたので買ってみました。 それがこちら! 「海老の食感にこだわった ぷりぷり海老カツ」 www.sej.co.jp 海老の食感を全面に押し出しているこちらの商品。 一体どのくら…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)