DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンダイキャンディの「シャドウバース ウエハース」の巻

ウエハース、助かる! どーも、PlugOutです。 タイトル通りです。 突然ですが「コンビニに変わったものが売られている」と知人に教えてもらったので、早速買ってきましたとさ。 それがこちらー! 「シャドウバース ウエハースIII」 www.bandai.co.jp 今回はI…

サンマルクの「塩はちみつチョコクロ」を食べました

どーも、PlugOutです。 サンマルクにコーヒーを飲みに行ったら、ちょっと変わったチョコクロを発見したので買ってみました。 それがこちら! 「塩はちみつチョコクロ」 これね、公式サイトに探しに行っても情報がなくてびっくりしました。 かろうじてサンマ…

サイゼリヤの間違い探し

ご存知だろうか。 レストランチェーン「サイゼリヤ」には大人さえも飽きさせない「間違い探し」があることを! こちら、通常メニューと一緒においてあるキッズ用メニューの「間違い探し」です。 www.saizeriya.co.jp 絵柄は一見、小さい子向けの絵本のように…

日清の「カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム」を食べました

どーも、PlugOutです。 発売されてからずっと気になっていたけれど試せていなかった商品を、今回お昼ご飯として購入しました。 それがこちら! 「カップヌードル リッチ 贅沢濃厚うにクリーム」 事前情報によれば、「ほぼうに」なる食材を使った「うにクリー…

KFCの「チキンクリームポットパイ」と「レッドホットチキン」の巻

今年もクリスマスが近づいてきましたね! どーも、PlugOutです。 今年も冬がやってきたということは、KFCから毎年恒例のアレが出る季節! という訳で早速買ってきましたよ! 「チキンクリームポットパイ」 www.kfc.co.jp 僕は何気に去年も購入してブログで記…

TVでよく使われているBGMについての個人的まとめ5

どーも、PlugOutです。 「TVでよく使われているBGMについての個人的まとめ」記事もパート5です。 まとめてみると、意外とこうもネタは尽きないものですね。 初めてこのシリーズを読む方は、最初の記事から読んでもらえると嬉しいです。 記事を探す際は、よか…

雑記(2018-11-19)

気づけば今年ももう11月の半ば。 後一ヶ月ちょっとで今年が終わるって、なかなかびっくりですね。 (ハロウィンもなんかひと騒ぎありながらもいつのまにか終わったし) 今年やり残したことがないかを確認しつつ、日々過ごして行きたいところです。 // そうそ…

漫画「化物語(3) 特装版 」の巻

最近は全く「〈物語シリーズ〉ぷくぷく」に手を付けられていない。 どーも、PlugOutです。 以前にこのブログでは「化物語のコミカライズ」についてご紹介しました。 plugout.hatenablog.com plugout.hatenablog.com 今回はその3巻が発売ということで、僕がAm…

「遊☆戯☆王チップスうすしお味」の巻

いろいろあってご無沙汰しておりました。 どーも、PlugOutです。 近所のコンビニに行ったら、一風変わったポテトチップスが目に付いたのですぐに買ってしまいました。 それがっ!こちら! 「遊☆戯☆王チップスうすしお味」 www.yugioh-card.com 遊戯王カード…

このブログの記事が「きらケア きらッコノート」様で紹介されました

どーも、PlugOutです。 今回はお知らせ記事となります。 このブログの記事が「きらケア きらッコノート」さんにて紹介されました! ありがとうございます! 「きらケア きらッコノート」とは?きらッコノートは、「きらケア」が運営する、介護関連の職業につ…

雑記(2018-11-08)

先日、 イノダコーヒにてコーヒーを飲みました。 https://www.inoda-coffee.co.jp/ いつもの癖でブラックにしてしまったのですが、実は後から調べてみると「イノダコーヒ(というかイノダコーヒの本社がある京都)のコーヒーは砂糖ミルク入りがデフォルト」…

おやつカンパニーの「ベビースターラーメン丸 Due Italian らぁ麺フロマージュ味」の巻

早いもので……2018年も、もう11月ですね。 どーも、PlugOutです。 今回はコンビニで気になるお菓子を見つけたのでご紹介します。 それがこちら。 「ベビースターラーメン丸 Due Italian らぁ麺フロマージュ味」 こちらはおやつカンパニーの商品です。 あの「…

Pringles「いか焼そば味」を食べました【スーパーカップ】

どーも、PlugOutです。 先日、スーパーカップとPringles(プリングルズ)のコラボ商品の記事を書いたんです。 plugout.hatenablog.com それで今日コンビニに行ったら、そのコラボの逆バージョンの商品が売られていたので、ついつい買ってしまいました。 それ…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)