DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「スパビー(スパイシービーフバーガー)」の巻

どーも、PlugOutです。

 

先日よりマクドナルドから、新しくスパイシーなバーガーが新登場していましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210707204537j:image

スパビー(スパイシービーフバーガー)

www.mcdonalds.co.jp

こちらが新しいちょいマックのお仲間です。

名前がジョリビーにしている気もしなくもない

既にスパチキ(スパイシーチキンバーガー)というのがありましたが、これはビーフの様ですね。

ちなみに、そのスパチキも、今回一緒にリニューアルしているそうですよ!

 

さてさて、一体どんなバーガーなんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20210707204549j:image

開封の儀!

割と見た目は普通のハンバーガーっぽさがありますが、この時点で匂いが結構辛そうな感じです。

何となく油断していましたが、もしかして攻めたタイプの激辛なのかな?(汗)

 

さてさて、気になる味の方ですが。

最初の一口はまぁこんなもんかって感じの辛さだったんですが、食べ進むにつれて蓄積型の辛さが発火していく感じがあります。

まさにヒリヒリ系ですね。

ちなみに僕は水無しでは食べられないほどとは感じませんでしたが、辛いのが苦手な方は要注意かもしれません。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

 

ただ値段もお手頃だし、これからの暑い季節を乗り切っていくのにピッタリな商品かもしれません。

ちなみにサイズ的にはそんなに大きくないので、あっという間にペロリと完食です。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)