DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【タイ】「เพรทซ์ รสต้มยำกุ้ง(Pretz Tom Yum Kung)」の巻

どーも、PlugOutです。 今回は海外で売られているお菓子をご紹介したいと思います。 それがこちら! 「เพรทซ์ รสต้มยำกุ้ง(Pretz Tom Yum Kung)」 www.glico.com こちら、タイ限定で販売されているお菓子で、プリッツのトムヤムクン味です。 トムヤムクン…

カルビーの「じゃがりこ うま辛チキン味」を食べました【ドライブ】

どーも、PlugOutです。 突然ですがカルビーの「じゃがりこ」には、高速道路の売店と道の駅でしか売られていない味があることをご存知でしょうか!? 今回はそれを発見、入手したのでご紹介したいと思います。 これがこちら! 「じゃがりこ うま辛チキン味」 …

木村飲料の「カレーパンサイダー」の巻

どーも、PlugOutです。 今回はちょっと明らかに名前がやばそうなドリンクを飲んだのでご紹介したいと思います。 それがこちら! 「カレーパンサイダー」 もうね、名前を聞いた瞬間に頭に大量の???が浮かぶ状態ですよね。 「カレーパン × サイダー」て、正…

日清の「カップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&欧風チーズカレー」を食べました

どーも、PlugOutです。 今回僕が頂くのは巷で話題のこちら! 「カップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&欧風チーズカレー」 www.nissin.com なにこの仮面ライダーW? なんとあの「カップヌードル チリトマト」と「カップヌードル 欧風チーズカレー…

映画「シャン・チー テン・リングスの伝説」を観てきました

どーも、PlugOutです。 今回はこちらの映画の感想です。 「シャン・チー テン・リングスの伝説」 marvel.disney.co.jp MARVEL(マーベル)コミックが原作の、シャン・チーを主人公としたヒーロー物の映画です。 そしてこれはMCU(Marvel Cinematic Universe…

小麦の奴隷の「ザックザクカレーパン」の巻

どーも、PlugOutです。 開店以来色々なメディアで話題になったホリエモン発案のパン屋さん、それが「小麦の奴隷」です。 (正直、マジですごいネーミングだと思います) 最近、凄い勢いで全国的に店舗を増やしているこのお店、その代表的な商品のカレーパン…

【北海道・厚岸】「オーイスター君のカキまぜ〜る」の巻

どーも、PlugOutです。 今回はオススメご当地ものをご紹介したいと思います。 それがこちら! 「オーイスター君のカキまぜ〜る」 こちら北海道・厚岸町の商品で、炊き立てのご飯に混ぜるだけで簡単に牡蠣の炊き込みご飯風に仕上がると言う一品。 この商品を…

KFCの「にんにく醤油チキン」を食べました

どーも、PlugOutです。 今回はKFCから新発売となった商品を早速購入してきました。 それがこちら! 「にんにく醤油チキン」 www.kfc.co.jp せっかくなんでオリジナルチキン、ポテト、ドリンクがついたお得なセットにしちゃいました(笑) それではメインのチ…

マクドナルドの「濃厚とろ〜り月見」を食べました

どーも、PlugOutです。 今年もマクドナルドに、秋の風物詩とも言えるあの商品がやってきました。 それがこちら! 「濃厚とろ〜り月見」 www.mcdonalds.co.jp キャッチフレーズは「月を見る、心が上を向く。」とのこと。 ちなみに月見バーガーは今年で30周年…

セブンイレブンの「とみ田監修冷し豚中華 芝麻醤仕立て」を食べました

どーも、PlugOutです。 ちょっと間が空いて、久しぶりの更新となってしまいました。 さて、今回ご紹介するのは、最近のセブンイレブンの商品の中でも一際目立つこちら! 「とみ田監修冷し豚中華 芝麻醤仕立て」 これ、暑い季節にぴったりな商品なんですわ。 …

雑記(2021-09-01)

9月になりましたね。 ちょっと最近あんまりブログの記事を書けてないですが、生きてます。 今年も残り4ヶ月を切ったということなんですが、いやー早いですね! この調子だと「あっという間」に年末で「あっという間」にハッピーニューイヤーですよ。 1日1…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)