DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

KFCの「ザクザク骨なしケンタッキー スパイシーメキシカン味」を食べました

台風去ってまた台風かぁ……。 どーも、PlugOutです。 今年は勢力の強い台風が連チャンで来ていますが、めげてちゃ行けませんね。 むしろ激流に身を任せ同化するのだ。 さて今回は、KFCから新商品が出たという情報を得て早速買いに行きました。 それがこちら!…

【映画】「プーと大人になった僕」を観てきました

どーも、PlugOutです。 最近いろいろと話題となった、あの映画を観てきました。 「プーと大人になった僕」 www.disney.co.jp あの「くまのプーさん」の実写映画です。 主演は「スターウォーズ」シリーズで有名なユアン・マクレガー。 個人的には彼の主演作品…

【インドネシア】インスタント麺「Indomie Mi Goreng(インドミー ミーゴレン)」を食べました

どーも、PlugOutです。 今回は、海外製のインスタント麺を調理してみました。 「Indomie Mi Goreng(インドミー ミーゴレン)」 www.indofood.com こちら、インドネシア料理の「Mi Goreng(ミーゴレン)」のインスタント麺です。 製造元はちゃんとインドネシ…

【群馬】「ぐんまちゃん旅がらす」の巻

どーも、PlugOutです。 今回は先日、群馬にて買ったお菓子をご紹介します。 群馬といえば、(たぶん馬だと思われる)ゆるキャラの「ぐんまちゃん」が有名ですよね! このお菓子もそんなぐんまちゃんがパッケージに描かれています。 それがこちら! 「ぐんま…

「コカ・コーラ プラス コーヒー」の巻

どーも、PlugOutです。 今回は変わったものをコンビニで見かけたので買ってみました。 それがこちら! 「コカ・コーラ プラス コーヒー」 ネットでは「不思議な味」「なぜ混ぜた」「カップ焼きそばの味(?)」などと書かれているこの商品。 僕もこの商品を…

雑記(2018-09-20)

最近あまり更新できていなくてすみません。 安心してください。ちゃんと生きてますよ! 実は今月の前半はインドネシアに行っていまして、全然ブログを書く余裕がありませんでした。 落ち着いたらこのブログでまた旅行記も書こうかなぁと思っていますが……まず…

「Kopi Luwak(コピ・ルアク)」の巻

※この記事には人によっては不快に感じる文章が含まれている可能性があります。 ※海外の食文化に理解のある方のみ閲覧されることをオススメします。 どーも、PlugOutです。 突然ですが「Kopi Luwak(コピ・ルアク)」というコーヒーをご存知でしょうか? ja.w…

マクドナルドの「金の月見バーガー」を食べました

猛暑の次は台風の連チャンとか、今年は一体どうしてしまったんだ。 どーも、PlugOutです。 今年も秋がやってきましたね。 秋といえば、僕が毎年楽しみにしているのがマクドナルドの「月見バーガー」! plugout.hatenablog.com 今年も発売されました! www.mc…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)