DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「SUKIMIX 鮭オクラ牛丼弁当」の巻

すき家のテーマソングが割と耳に残る。

どーも、PlugOutです。

 

以前もこのブログでご紹介したすき家「SUKIMIX」

plugout.hatenablog.com

これに新しい仲間が追加されていたので試してみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210716154132j:image

「SUKIMIX 鮭オクラ牛丼弁当」

www.sukiya.jp

実は「SUKIMIX」って、お弁当なのに店内でも食べることができるみたいなんです。

ちなみに左の「おん玉」はオススメトッピングにあったので追加してみました(笑)

 

f:id:PlugOut:20210716154140j:image

本体はこんな感じ。

シャケオクラ明太マヨって、なんだか凄くカオスな予感がします(笑)

さらにここに付属のかつおぶし」と追加注文した「おんたま」を更にトッピング!

 

f:id:PlugOut:20210716154147j:image

ドギャアアアン!

なんだか凄く新世界な味の予感がするぜ!

さてさて、さっそく混ぜ混ぜしたらレンゲで頂きます。

気になる味の方ですが!

 

うむ、美味いんだけど割とジャンキー目な感じが凄まじいです(笑)

正直な話、いろんな味が口の中に混ざり込んできて何を食べているのか分からなくなりがちというね。

シャケ牛丼オクラたまごかつおぶし明太マヨ、もう贅沢に全部頬張っちゃってます!的な?(白目)

オクラという少し控えめそうな名前とは裏腹に、実はジャンキー目なものが食べたい方にオススメかもしれません。

僕個人的には、最後まで飽きずに美味しく頂けました。

ご馳走様でした!

 

食べ終わってから気付いたのですが、もしかしてお弁当だとセパレートになっているから、混ぜなくておかずとして別で食べた方が良いってやつなのかも?

うーん、分からん(笑)

 

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)