DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ミスタードーナツの「misdo meets BAKE & ZAKUZAKU」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回のミスタードーナツのコラボは豪快なダブルコラボ!

www.misterdonut.jp

「焼きたてチーズタルト専門店 BAKE CHEESE TART」「クロッカンシュー ザクザク」という、人気のスイーツ専門店です。

商品は全部で3種類+3種類で6種類ありますが、そのうち2種類ずつを購入してきましたよ!

 

f:id:PlugOut:20210707083219j:image

「ベイクチーズホイップ」

「ベイクチーズタルトドーナツ」

まずは「BAKE」側のコラボ商品。

シンプルに食べるとわかる、BAKEならではの上品なチーズ感が素晴らしい。

まさに期待通りの出来栄えで美味しくモグモグできる、チーズ好きには堪らない商品です。

この2つだとどちらかといえば「ベイク チーズタルトドーナツ」の方がBAKEとのコラボ感がより感じられて良かったです。

 f:id:PlugOut:20210707083242j:image

「ザクザククロッカンシュードーナツ チョコ」

「ザクザク ポン・デ・リング

続いては「ザクザク」側のコラボ商品。

食べてみると確かにシュークリームを意識した作りになっているのが分かります。

個人的にはトッピングされているグレースが結構良い感じの食感を醸し出しているのが良かったです。

更にミスドのドーナツの良いところもしっかり生かされていて、非常に美味しいドーナツです(笑)

 

どちらのコラボ商品も非常に甘くて美味しかったです。

更に言えば口の中が甘くなりすぎてしまうので、コーヒーを用意しておくと尚良しかと。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)