DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「カービィまん(マキシムチキントマト味)」の巻

どーも、PlugOutです。 ローソンでこの「カービィまん」が発売されたので、早速探して買ってきちゃいました。 www.lawson.co.jp www.youtube.com www.youtube.com 有名どころのYouTuberがこぞって紹介していた影響かどこも品薄で、6店舗回ってようやく一個だ…

「どん兵衛『キムチチゲうどん』」を食べました

どーも、PlugOutです。 すっかり鍋が恋しい季節になりましたね。 鍋といえばいろいろとありますが、その中でもキムチ鍋を思い出させる商品が売られていたので買ってみました。 それがこちら! 「どん兵衛『キムチチゲうどん』」 www.nissin.com ちなみに雑学…

続・ミスタードーナツ論

どーも、PlugOutです。 前回、ミスドについてなんかすごくどうでもよく語ったんですよ。 (ちなみにタイトルはポップミュージック論のパロディです、どうでもいいね。) plugout.hatenablog.com その後、実は僕の大好きな「エビグラタンパイ」はどうやら製造…

【マクドナルド】三角チョコパイを食べました

どーも、PlugOutです。 最近マクドナルドに行く機会が無くてしょんぼりしていたんですが、ようやく行くことができたのでこれを買ってきました。 「三角チョコパイ」 白と黒の2種類での登場です。 // こちらが「三角チョコパイ 黒」 www.mcdonalds.co.jp オー…

【ファミマ】「とろ〜りチーズのタッカルビ丼」を食べました

今年も残すところ一ヶ月とちょっとになりました。 どーも、PlugOutです。 年末といえば毎年(そんな気にならないようで)気になるのが流行語大賞。 「このハゲー」とか「35億」くらいしか僕は思いつきませんが、毎年毎年本当に流行ってたのか?って思うよう…

TVでよく使われているBGMについての個人的まとめ

どーも、PlugOutです。 TV番組を観ていると、BGMが流れたときに「あれ、聞いたことあるけど……思い出せない曲だ!」ってなることがありませんか? 僕も割とありまして、そういうときって結構モヤモヤするんですよね(笑) そんなわけで備忘録がてら、最近よく…

【日清】カップヌードル「チーズピザポテトマト味」を食べました【カップヌードル】

どーも、PlugOutです。 今日のお昼はこれ! 「チーズピザポテトマト」 日清から新発売された新しい味のカップヌードルで、ネットでかなり話題になっていたので買ってみました。 なんだかジャンクフード感あるから楽しみ!(白目) この「ピザポテト」を思わ…

ミスタードーナツ論

どーも、PlugOutです。 突然ですが、みなさんはミスタードーナツはお好きでしょうか? 僕は小さい頃からミスタードーナツが大好きで、特に「エビグラタンパイ」が大好物です。 (ドーナツじゃないのかよってツッコミはなしです) 僕の記憶が正しければ、エビ…

雑記(2017-11-13)

書店でこれを見かけたので買ってしまいました。 青春奇人伝!240学園(1) (週刊少年マガジンコミックス) 作者:西尾維新,柴もち 講談社 Amazon 「青春奇人伝!240学園(1)」 kc.kodansha.co.jp この漫画は「西尾維新の作品のキャラクターが作品の枠…

【ミスド】「クリスマスドーナツ 2017」を食べました

どーも、PlugOutです。 ハロウィンも終わり、クリスマスの時期が近づいてきました。 今回ご紹介するのは、ミスタードーナツのクリスマス商品。 それがこちら! ミスタードーナツの「クリスマスドーナツ 2017」 ミスド クリスマスドーナツ 2017|新商品|ミス…

【じわとろ】「コーン塩バター味ラーメン・焼トウモロコシ入り」を食べました

どーも、PlugOutです。 久しぶりに「これはジャンクだろ!」って感じのカップ麺を発見したので購入してみました。 それがこちら! 「コーン塩バター味ラーメン・焼トウモロコシ入り」 じわとろ コーン塩バター味ラーメン|商品情報|エースコック株式会社 僕…

ベビースターラーメン「来来亭 旨辛麺味」を食べました

どーも、PlugOutです。 先日「ベビースターラーメン ON アイス」の記事を書いたんですが、書いていて単体のベビースターラーメンを食べたくなっちゃいまして。 plugout.hatenablog.com それでコンビニに行ったら、なんか変わった味のベビースターラーメンが…

「アメリカンデラックス・デラックスチーズ ビーフ」を食べました

どーも、PlugOutです。 先日からTwitterでマクドナルドがキャンペーンをやっていた「アメリカンデラックス」の第一弾が発売されたのでさっそく買ってみました。 それがこちら! 「アメリカンデラックス・デラックスチーズ ビーフ」と「アメリカンチェダーポ…

おでんの具研究会

どーも、PlugOutです。 寒い季節になりましたね。 こんなときは家で熱々のおでんはいかがでしょうか。 とりあえずこういうものの具にはこだわるタイプなので、ツイッターでオススメの具について聞いて見ました。 おでん作ろうと思うんだけど、オススメの具っ…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)