DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「ファミマ・ザ・カレーパン」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ファミリーマートに行ったら、何やら人気そうなパンを見かけたので購入してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210720214749j:image

「ファミマ・ザ・カレーパン」

即座に「ビッグ・ザ・武道」が脳裏に浮かんだのはここだけの話。

ビッグ・ザ・武道分かりますかね?キン肉マンのヘルミッショネルズの一人なんですが(白目)

何やら売れ筋人気な商品なようで、目に入ったら気になりましてね。
それにここのところ暑い日が続くので、夏バテ対策にカレーも良いのかなと思った次第です(笑)

 

f:id:PlugOut:20210720214758j:image

開封の儀!

パン粉がたっぷり塗された見るからに美味しそうな見た目のカレーパンです。

これは必然的に期待値も上がるというもの(笑)

 

f:id:PlugOut:20210720214834j:image

割ってみたところ。

ドロっとしたカレーが、中から顔を出しました。

香りも本格派で、スパイシーな誘惑がとても食欲をそそります(笑)

 

食べてみると、食感も結構いい感じです。

味がしっかりとしたちょっとピリ辛なカレーと、程よくモチモチした周りのパンがしっかり馴染んで本格派

サイズ感的にはちょっと物足りなさもありますが、値段の割に味が良いので僕的には満足です。

これは手軽に買えるパンとしてはなかなか良いのではないでしょうか?

さすが、売れ筋というだけあるなという印象でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)