DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

びっくりドンキーの「ベーコンエッグベネバーグ」の巻

ちょっと更新が滞りがちです。

どーも、PlugOutです。

 

なんだか最近、無性にびっくりドンキーに行きたかったんですよね。

それで久しぶりにびっくりドンキーに行ってきましたんですが、お店に着いてみたら気になる美味しそうな新商品があるじゃないですか。

せっかくなので注文してみました、こちら!

 

f:id:PlugOut:20210726203245j:image

「ベーコンエッグベネバーグ」

www.bikkuri-donkey.com

南国リゾートフェアらしく、ちょっと優雅な気分を味わえる「ベーコン」「マッシュポテト」「ポーチドエッグ」の組み合わせをトッピングしたハンバーグのディッシュ!

最近は海外旅行も気軽に行けないですからね、気分だけでもリゾート気分を味わえるというのは良いなと思いますね。

 

一口食べてみると、昔グアムで食べたエッグベネディクトのような味わいが口一杯に広がって美味いンですわ。

メインのハンバーグベーコントロトロ卵の組み合わせ、そこに加わるマッシュポテト当然のようにグッド!です。

ソースの味も考えられていて、しっかり海外のリゾートで食べるご飯っぽさを再現していると思いました。

もちろんご飯との相性もバツグンだし、びっくりドンキーならでは安定のサラダも良い感じですわ。

久しぶりのびっくりドンキー、最高かよ!(笑)

 

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)