DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンの冷凍食品「焼きおにぎり」の巻 

最近、めっちゃセブンイレブンを利用している気がする。 どーも、PlugOutです。 Twitterでセブンイレブンの冷凍食品「焼きおにぎり」を使った絶品料理が話題になっていました。 minhan.jp そんなに美味いなら試してみようじゃないか、というわけで僕もチャレ…

「五島軒ビーフカレー 中辛」を食べました

どーも、PlugOutです。 食品棚にて、前に北海道に行ったときに買ったレトルトカレーを発見したので買ってみました。 それがこちら! 「五島軒ビーフカレー 中辛」 (株)五島軒 Webショッピング まだ賞味期限が切れる前に発見して良かった! 「五島軒」って…

漫画「化物語(1) 特装版 」の巻

どーも、PlugOutです。 ついについに、あの西尾維新「化物語」のコミカライズの1巻が発売されたと聞いて購入しました。 「化物語(1) 特装版」 原作はもちろん西尾維新、漫画は大暮維人! 奇しくも二人とも「維」という感じが入っているんですねぇ。 現在、バ…

雑記(2018-06-18)

最近は暑くなったり寒くなったり……もう温度調整が大変で困りますよね。 やはりこれは梅雨だから仕方ないんですかねぇ。 でも梅雨がない北海道でも、何と6月なのに雪が降ったらしいんですよ。 やっぱ年々、どんどん気候が変化しているんでしょうか。 ちなみに…

【セブンプレミアム】「一風堂 とんこつまぜそば」を食べました

何もすることがない休日は、テレビをぼーっと眺めるのも良いですね。 どーも、PlugOutです。 セブンイレブンでお昼ご飯を探していたら、めちゃめちゃ美味しそうなカップ麺を見つけたので買ってみました。 それがこちら! 「一風堂 とんこつまぜそば」 iyec.o…

「サラダチキンとチーズで作るチーズタッカルビスープ」の巻

台風が来る時期になりましたね。 どーも、PlugOutです。 今回はサラダチキンを使った簡単ヘルシー料理の素を発見したのでチャレンジしたいと思います。 それがこちら! 「サラダチキンとチーズで作るチーズタッカルビスープ」 近所のセブンイレブンで、この…

【日清】「カップヌードル 珍種謎肉 スモーキーチリしょうゆ味」を食べました

駅のアナウンスが「噛み噛み」だと微笑ましくなる。 どーも、PlugOutです。 今回購入したカップ麺はこれ! 「カップヌードル『珍種謎肉 スモーキーチリしょうゆ味』」 こちらはもちろん、カップヌードルでお馴染みの日清さんの商品です。 どうよこのよくわか…

「コカコーラ クリア」の巻

透明な背景色といえば、白と黒の網目模様。 どーも、PlugOutです。 ネットで話題になっていた新商品の「コカコーラ クリア」を、ようやくゲットしました! 「コカ・コーラ クリア」 6月11日(月)から全国発売: The Coca-Cola Company 本当は発売日当日に買お…

【ローソン】「Uchi Café x GODIVA 1st Anniversary ショコラロールケーキ」を食べました

どーも、PlugOutです。 近くのローソンですごく高級そうなケーキを見つけたので買って見ました。 それがこちら! 「Uchi Café x GODIVA 1st Anniversary ショコラロールケーキ」 www.lawson.co.jp 何だろう、このめっちゃリッチでクールなパッケージは。 そ…

【セブンイレブン】「スプーンで食べる焼きとうもろこし(リッチバター味)」を食べました

最近の平日は「MOCO’sキッチン」で朝を迎えます。 どーも、PlugOutです。 最近ちょっと更新が停滞気味になっていました。 原因としては某スマホアプリが面白すぎてそっちばっかりやっていたという。 plugout.hatenablog.jp うーん、ダメですね(笑) 今回はセ…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)