DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おやつカンパニーの「ベビースター ドデカイ焼そば 呪術廻戦 海鮮焼そば味」を食べました

どーも、PlugOutです。 今回はコンビニで気になるお菓子を見かけたので買ってみましたよ。 それがこちら! 「ベビースタードデカイ焼そば 呪術廻戦 海鮮焼そば味」 www.oyatsu.co.jp ご存知ベビースターと人気アニメ「呪術廻戦」のコラボ商品です。 実は僕、…

「ペプシ〈生〉 ゼロ」の巻

どーも、PlugOutです。 ネットで話題になっていたあのドリンクをコンビニで見かけたので買ってみましたよ。 それがこちら! 「ペプシ〈生〉 ゼロ」 www.pepsi.co.jp 正直何が「生」なのかなと思ったんですが、公式によれば「生きかえる気分になれる超爽快な…

すき家の「具材たっぷりエビチリ丼」を食べました

どーも、PlugOutです! 今回はすき家の新商品を食べに行って来たのでご紹介したいと思います。 それがドン!こちら! 「具材たっぷりエビチリ丼」 www.sukiya.jp 見るからにプリプリの海老がふんだんに使われた一品です。 そしてパッと見、なんだかとっても…

ローソンの「からあげクン U.F.O.濃厚ソース味」を食べました

どーも、PlugOutです。 ローソンから一風変わったコラボ商品が発売になったと聞いて、早速買いに行って来ましたよ。 それがこちら! 「からあげクン U.F.O.濃厚ソース味」 www.lawson.co.jp 「暗黒物体襲来!」ってスターウォーズのオープニングロールみたい…

東ハトの「るろうに剣心 牛鍋スナック味噌仕立て」を食べました

どーも、PlugOutです。 みなさん、絶賛上映中の映画「るろうに剣心 最終章」はもうご覧になりましたか? 2作品ありますが、ちなみに僕は既に両方観に行って来ました(笑) plugout.hatenablog.com さてさて今回は、そんな「るろうに剣心」のタイアップ商品を…

コメダ珈琲の「のむクロネージュ」の巻

どーも、PlugOutです。 コメダ珈琲から夏にピッタリな一風変わった商品が発売になったと聞いて、早速注文してみました。 それがこちら! 「のむクロネージュ」 クロネージュといえばココア風味のバームクーヘンにソフトクリームとはちみつのシロップがかかっ…

【タイ】「มาม่าคัพ รสต้มยำกุ้ง(Instant Cup Noodles Shrimp Tom Yum Flavour)」を食べました

どーも、PlugOutです。 今回はタイで有名なカップ麺を食べたのでご紹介します。 それがこちら! 「มาม่าคัพ รสต้มยำกุ้ง(Instant Cup Noodles Shrimp Tom Yum Flavour)」 www.mama.co.th カルディコーヒーとかでもたまに売られている商品なので、もしかし…

セブンイレブンの「とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しW焼豚つけ麺」を食べました

どーも、PlugOutです。 セブンイレブンで気になる麺を発見したので買ってみました。 それがこちら! 「とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しW焼豚つけ麺」 あの「中華蕎麦とみ田」監修の冷しつけ麺です。 以前にもセブンイレブンとのコラボ商品はこのブログで記事…

雑記(2021-06-17)

なんだか急に暑くなりましたね。 新型コロナ対策もあってこまめに換気をする様にしているのですが、こう暑いとたまらないなぁ。 逆に冷たいアイスコーヒーが美味しいのは良いことなんですけど(笑) テレビでもやっていましたが、マスクをしていると体温が上…

ミスタードーナツの「むぎゅっとドーナツ」の巻

どーも、PlugOutです。 ミスタードーナツから新しいコンセプトのドーナツが新発売になったと聞いて、早速買いに行ってきましたよ。 それがこちら! 「むぎゅっとドーナツ」 「むぎゅっと」した新食感が特徴のドーナツです。 味は「オリジナル」「チーズ」「…

【大阪限定】亀田製菓の「ハッピーターン たこ焼きソース風味」の巻

どーも、PlugOutです。 今回ご紹介するのは大阪限定のお菓子です。 それがこちら! 「ハッピーターン たこ焼きソース風味」 ハッピーターンといえば、ご存知「ハッピーパウダー」が塗されている甘い味のお菓子ですよね! そんなハッピーターンがまさかの大阪…

宝幸の「CoCo壱番屋監修さばカレー」を食べました

どーも、PlugOutです。 今回はちょっと変わった缶詰を食べたのでご紹介したいと思います。 それがこちら! 「CoCo壱番屋監修さばカレー」 www.hko.co.jp あのココイチ監修のさばカレーです。 個人的には正直さばカレーってあんまりイメージ湧かないんですが…

丸亀製麺の「豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当」の巻

どーも、PlugOutです。 今日は新発売のお弁当についてご紹介したいと思います。 それがこちら! 「豚の冷しゃぶと定番おかずのうどん弁当」 www.marugame-seimen.com 丸亀製麺がお弁当を始めていたのは知っていたのですが、実際に注文するのは今回が初です。…

ローソンの「からあげクン 4種のチーズ味」を食べました【トリュフ仕立て】

どーも、PlugOutです。 ローソンから新しい「からあげクン」が発売されたと聞いて、早速買いに行ってきました。 それがこちら! 「からあげクン 4種のチーズ味」 www.lawson.co.jp 4種のチーズ、つはりはイタリア語で言うところの「クアトロ・フォルマッジオ…

映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」を観てきました

10年前の自分に「るろうに剣心」の映画が大ヒットすることを教えてあげたい。 どーも、PlugOutです。 タイトルの通り、観てきましたよこの映画を! 「るろうに剣心 最終章 The Beginning」 映画「るろうに剣心 最終章」は「The Final」と「The Beginning」の…

雑記(2021-06-01)

6月になりましたね。 2021年も早いもので、もう折り返し地点に差し掛かろうとしています。 全国的に緊急事態宣言が延長されていますが、新型コロナウィルスの脅威はなかなか収まる気配がありません。 知り合いがやってる飲食店も、この状況が続くのはやはり…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)