DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

イマカツのススメ

どーも、PlugOutです。

 

今回は僕のオススメのとんかつ専門店をご紹介したいと思います。

それがイマカツです。

 

このお店、ミシュランガイドにも掲載されたことがあるかなりの実力派。

 

f:id:PlugOut:20210703164442j:image

こちらがイマカツの「名物ささみかつ膳」です。

メニューは色々ありますが、中でも特にオススメしたいのがここの「ささみかつ」なんですね。

本当に味といい食感といい、マジで他と格が違います。

 

f:id:PlugOut:20210703165140j:image

まずは一口「塩」で食べてみて頂きたい。

カリカリの衣を始めとして、中からジューシーな肉汁が口の中に溢れてくるのが分かるはずです。

この仕上がりは、本当にいつ食べても素晴らしいんですわ!

いやー、この文章を書いている間にもヨダレが出てきそうなくらいです(笑)

 

ささみかつと共にキャベツご飯お味噌汁も堪能し、あっという間にペロっと完食です。

キャベツご飯おかわりできるので、大食い気味な方もきっと量でも満足できるはず(笑)

オススメですよ!

 

気になった方は是非試してみて下さいな。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)