DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「ナンサンド ジョンソンヴィル」の巻

どーも、PlugOutです。

 

以前このブログでもご紹介した「Johnsonville(ジョンソンヴィル)」ですが、関東のファミリーマート限定で、それを使ったサンドが発売されていると聞いて買ってみました。

 

plugout.hatenablog.com

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210703120537j:image

「ナンサンド ジョンソンヴィル」

https://johnsonville.co.jp/news/pdf/Johnsonville_pressrelease_20210615.pdf

こちら、ナンで「Johnsonville(ジョンソンヴィル)」豪快に包んだ一品となっております。

パッケージには「お子様や辛味に弱い方はご注意下さい」という注意書きがある通り、どうやら辛めな味付けになっている様子。

辛めなソーセージ、良いじゃあないですか!

どんな味に仕上がっているのか、楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20210703120549j:image

開封の儀!

見るからに美味しそうなナンが袋から顔を出しました(笑)

さてさて、さっそく齧り付いて頂きます!

 

うむ、やはり「Johnsonville(ジョンソンヴィル)」のソーセージは、囓る溢れ出す肉汁が口の中に広がってとても美味い!

とってもジューシーなソーセージに、確かにちょっとピリ辛なソース、そして具を包むナンのモチモチ感が合わさってとても良い感じな仕上がりです。

辛味が苦手な方への警告がありましたが、僕的にはそこまでじゃないなぁとは思ったり(笑)

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

ぶっちゃけ、これはかなり僕好みな味かも!

あっという間にペロッと完食です。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいな!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)