DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

湖池屋の「平成最後のポテトチップス 濃いめのり塩」を食べました

今日は平成最後の日! どーも、PlugOutです。 前にこんな記事を書きまして。 plugout.hatenablog.com そう、今日がその賞味期限の日! 「平成最後のポテトチップス 濃いめのり塩」 koikeya.co.jp いよいよこれを、開封してみたいと思います。 いいや!もう限…

冷凍食品「築地 銀だこ 手焼きたこ焼」を食べました

ゴールデンウィークも始まって、平成ももうまもなく終わりますね。 どーも、PlugOutです。 今回は、セブンイレブンで気になる冷凍食品を購入したので、ご紹介します。 それがこちら! 「築地 銀だこ 手焼きたこ焼」 あの「築地 銀だこ」の冷凍食品版ですね!…

丸亀製麺で「野菜かき揚げ丼」を食らう

みんな大好き「丸亀製麺」! ふと「うどんが食べたい」と感じた時に、近くにあるととても心強いお店です。 個人的には「はなまるうどん」も好きなので、どちらの方が好きかと言われると困ってしまうところではありますが……。 さてさて入店するとメインの「う…

【期間限定】茶BARの「白桃紅茶」を飲みました

どーも、PlugOutです。 今回は、茶BARから新商品が出たと聞いて、早速買いに行ってきました。 それがこちら! 「白桃紅茶」 www.pearllady.jp 今回は、ラインナップの中から「白桃紅茶茶ラテ(写真左)」と「フルーツ白桃紅茶(写真右)」を購入しました。 /…

セブンイレブンの「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」の巻

どーも、PlugOutです。 今回はセブンイレブンで美味しそうなスイーツを見かけたので、すぐに買ってみました。 それがこちら! 「濃厚バニラカスタードのシュークリーム」 www.sej.co.jp シュークリームって、ふと食べたくなるときありませんか? 「清村くん…

映画「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」を観てきました

どーも、PlugOutです。 先日の記事でもチラっとご紹介した「名探偵コナン」の新作映画を観てきたので、今回はご紹介します。 plugout.hatenablog.com それがこちら! 「名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)」 www.conan-movie.jp ちなみに基本、話の本筋に絡…

「名探偵コナン APTX4869 アポトキシン風トマトカレー チキン入り」を食べました

どーも、PlugOutです。 2019/04/12から「名探偵コナン」の映画が上映開始されましたね! www.conan-movie.jp 僕はまだ観に行けていませんが、そのうち観に行きたいなぁと考えています(笑) そんな「名探偵コナン」に関連した、ちょっと変わったカレーを今回…

マクドナルドの「ベーコンポテトパイセン」の巻

どーも、PlugOutです。 マクドナルドで新商品のパイが出たと聞いて、買いに行って来ましたよ。 それがこちら! 「ベーコンポテトパイセン」 www.youtube.com www.mcdonalds.co.jp 期間限定でちょくちょく復活していた「ベーコンポテトパイ」が、パイセン(?…

KFCの「パリパリ旨塩チキン」を食べました

どーも、PlugOutです。 2019/04/10よりKFCから期間限定で新商品が発売されたと聞いて、早速買いに行ってきましたよ! それがこちら! 「パリパリ旨塩チキン」 www.kfc.co.jp パリパリとした衣と、オリジナルチキンとは違った塩味の旨味が詰まった商品です。 …

チキンラーメンで「ぐでチキを作ろう!」【ぐでたま】

どーも、PlugOutです。 先日このブログにて、チキンラーメンのカップ麺をご紹介しました。 plugout.hatenablog.com その結果、Twitterでフォロワーさんに「チキンラーメンの面白いチャレンジ企画」を教えて貰ったので、今回はそれに挑戦していきたいと思いま…

【関東限定】ローソンの「カイザーサンド」を食べました

どーも、PlugOutです。 ローソンで見た事のないサンドを見かけたので買ってみました。 それがこちら! 「カイザーサンド オムレツ&チーズ」 www.lawson.co.jp 「カイザーサンド」って聞いた事ないなぁと思いインターネットで調べたところ、どうやらこれは「…

雑記(2019-04-03)

先日、ポプテピピックのTVスペシャルを観ました。 plugout.hatenablog.com もともとシュールでめっちゃ好きなんですよ(笑) 前にこのブログで記事を書いたこともありました。 plugout.hatenablog.com 今回のスペシャルは地上波以外にもAbemaTVやニコニコな…

「チキンラーメンの油そば」を食べました

どーも、PlugOutです。 ちょっと変わったカップ麺が発売されたと聞いて、さっそく買ってきましたよ! それがこちら! 「チキンラーメンの油そば」 www.nissin.com まさかのチキンラーメンを油そばにアレンジしてしまうという発想。 確かに美味そうですが、ま…

「平成」に続く新元号は「令和」

新元号の発表が行われました。 本日はエイプリールフールですが、これは嘘ではありません(笑) 「平成」に続く元号は「令和」で、2019/05/01に改元が行われる見込みです。 残り1ヶ月ですね。 //

雑記(2019-04-01)

エイプリルフールですね。 ja.wikipedia.org 俗に言う「嘘をついても良い日」ですが、まさかのこの日に「平成の次の元号」が発表されます。 「次の元号は『〇〇』です」と言う嘘が、いくつも出回りそうな気配がしますね(笑) そんな元号発表ですが、本日の2…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)