DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記(2018-08-27)

相変わらず暑い日が続きますね。 ちゃんと水分補給をして、熱中症予防をしないとダメですねぇ。 ちなみにコーヒーは利尿作用があるので水分補給にならないみたいです。 この間Twitterに「ラーメン食べたい」と呟いたら、何人かの方から「コーヒーラーメン」…

漫画「化物語(2) 特装版 」の巻

最近はInstagram用の写真を撮るのがマイブーム。 どーも、PlugOutです! ちょっと前に「化物語」のコミカライズを買ってご紹介しました。 plugout.hatenablog.com 時が経つのは早いもので、もう2巻が出たというではありませんか! 西尾維新ファンとしてはこ…

【関西限定】じゃがりこ「たこ焼き味 ソースマヨ風味」を食べました

どーも、PlugOutです。 今回は、関西限定のじゃがりこを入手したので、ご紹介します。 「じゃがりこ たこ焼き味 ソースマヨ風味」 www.calbee.co.jp 関西(というか大阪)といえばこれ、たこ焼きが有名ですよね! 僕はあのトロトロなやつが好きです。 大阪に…

パブロチーズタルト

どーも、PlugOutです。 この間、ミスドとPABLOのコラボ「misdo meets PABLO」のブログ記事を書きまして。 plugout.hatenablog.com その後に、PABLOの「黄金ブリュレチーズプリン」の記事を書きました。 plugout.hatenablog.com もうね……コラボ商品とかプリン…

映画「カメラを止めるな!」を観てきました

どーも、PlugOutです。 今話題のあの映画を観ることができました。 それがこちら! 「カメラを止めるな!」 kametome.net いやー、上映している映画館が少なくてなかなか苦戦しましたけどね。 映画の性質上、これはネタバレは厳禁ですのであまり内容について…

雑記(2018-08-07)

旧ブログに乗っけていた「ホッと旅行記【イタリア 〜 Rome編】」の復旧(&加筆)がようやく完了しました。 plugout.hatenablog.com 多分、昔のブログを読んでくれていた方はもう居ないだろうなぁ。 当時はジオシティーズでブログを付けていたんですよ。 当時…

【日清】「カップヌードル 珍種謎肉 イタリアンチリトマト味」を食べました

猛暑の合間に台風くるこのサイクルは何なんだろう。 どーも、PlugOutです。 前にこんな記事を書いたんですよ。 plugout.hatenablog.com plugout.hatenablog.com そう「カップヌードル 珍種謎肉」 そんな名前が凄まじいこのシリーズの第3弾が発売されていたの…

雑記(2018-08-05)

コンビニで「岸辺露伴は動かない 2巻」が売られていたので衝動買いをしてしまいました。 いやー、夜ご飯を買いに行っただけのつもりだったですけどね。 あんまりお腹が空いていなくて、何を食べようか迷って店内をウロウロしていたら、いつのまにかコレを手…

すき家のオススメトッピング商品

すき家の牛丼♪ どーも、PlugOutです。 前回の記事で、僕のオススメのすき家トッピングの組み合わせをご紹介しました。 plugout.hatenablog.com あの記事を書いていたら、またご紹介した「アレ」が食べたくなりましてね(笑) 早速、近所のすき家に行って注文…

すき家の「ニンニクの芽牛丼」の巻

こうも暑いと溶けてしまいそう。 どーも、PlugOutです。 今年も暑い時にスタミナを付けるのにぴったりな、すき家恒例の商品が発売されました。 それがこちら! 「ニンニクの芽牛丼」 僕も暑くて食欲が全然湧かなかったんですけど、これは食べられると思って…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)