DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

土用の丑の日!

昨日は土用の丑の日だったので、「う」の付くアレを買ってきました!

 

f:id:PlugOut:20210728220629j:image

そう、うな丼!

ほっともっとで購入しました。

やはりみんな考えることは一緒だったのでしょうか、店舗には客が沢山いましたよ(笑)

この暑い夏を乗り越えるために、スタミナを付けておきたいですからね。

そんなときに体に染みるのがうな丼よ。

 

f:id:PlugOut:20210728220636j:image

ババン!

ちょっと値は張りますが、それだけの価値があるってもんよ。

一口二口頬張る度に、美味い、美味い!

あっという間に完食してしまいました(笑)

 

これで精も付いたに違いない。

さぁ、今週の残りも頑張って行くぞ!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)