DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「海老の食感にこだわった ぷりぷり海老カツ」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

セブンイレブンから、美味しそうなサンドイッチが新発売になっていたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210701131629j:image

「海老の食感にこだわった ぷりぷり海老カツ」

www.sej.co.jp

海老の食感を全面に押し出しているこちらの商品。

一体どのくらいぷりぷりなんでしょうか?

そして果たしてぷりぷりマンは登場するのか!?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20210701131638j:image

開封の儀!

結構厚めの海老カツが、しっかりとパンに挟められていました。

確かにカツには見るからに海老がたっぷり詰められているのが分かりますね。

これは期待できそう!

 

さてさて、気になる味の方ですが。

確かに食感は「The 海老推し」といった感じで、食べ応え抜群です。

あと海老の甘みが充分に活かされている感じが良いですね。

そして僕が特に気に入ったのはカツの部分で、時間が経っても美味しく食べられるような作りになっていたのが良いです。

値段はちょい高めな気がしますが、サンドイッチが食べたい気分の時には充分に選択肢に入るかと!

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)