DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

なか卯の「濃厚チーズの親子丼」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

なか卯からチーズ好きには耳寄りな新商品が発売されたと聞いて、早速食べてみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210709221440j:image

「濃厚チーズの親子丼」

www.nakau.co.jp

こちら「ゴーダ」「レッドチェダー」「モッツァレラ」「パルメザン」4種類のチーズを使った親子丼だそうな。

いわゆるクワトロ・ファルマッジというヤツですな!

親子丼も好きだしチーズも好きな僕にとっては見逃せない商品となっておりました(笑)

 

ちなみに同時発売の新商品で「甘辛チーズの親子丼」というのもあるようですよ。

 

f:id:PlugOut:20210709221447j:image

開封の儀!

テイクアウトの容器は上が具で下がご飯のセパレート形式になっております。

あんまりなか卯でテイクアウトしたことないですが、他の丼ものも同じ形式なのかな?

 

とりあえず、具をオン・ザ・ライスします。

 

f:id:PlugOut:20210709221454j:image

できあがり★

さぁもう、見た目からして美味しそうな親子丼!

スプーンで掬ってみるととろーりチーズが良い感じに伸びて、食欲が良い感じに刺激されます(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが。

やはり特筆すべきはチーズの満足感ですよ!

チーズ入りの上品なトロトロオムレツを食べているかのような美味しさが堪らない!

そして親子丼なので、ちゃんと中に溶け込んでいる鶏肉もジューシーで食べ応え抜群です。

これは次になか卯で食べるときも、普通の親子丼じゃなくてこっちにしたいと思えるかも(笑)

非常に美味しかったです、ご馳走様でした!

 

気になる方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)