DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

セイコーマートの「山わさびポップコーン」の巻

どーも、PlugOutです。 今回は北海道で絶大なシェアを誇るコンビニ「セイコーマート」から、ちょっと変わった商品をご紹介します。 それがこちら! 「山わさびポップコーン」 online.seicomart.co.jp 正面にはでっかく北海道の形がプリントされておりますね…

TVでよく使われているBGMについての個人的まとめ4

どーも、PlugOutです。 今回は「TVでよく使われているBGMについての個人的まとめ」の第4弾です。 正直、自分でもここまで続けるとは思っていなかったですよ! 2, 3弾で思った以上の反響があったのでびっくりしています。 plugout.hatenablog.com plugout.hat…

Gong Cha(ゴンチャ)の「ほうじ茶 ミルクティー」の巻

最近のタピオカブームは凄いですね! どーも、PlugOutです。 最近、専門店が増えて盛り上がっているのがタピオカミルクティー。 台湾の「春水堂」が発祥で、日本でも人気が高まりブームになっていますね。 手軽におしゃれに美味しく楽しめるのが良いところで…

【KFC × PABLO】「Krushers(クラッシャーズ) アプリコットソースたっぷりチーズタルト 」の巻

どーも、PlugOutです! KFCがあの「PABLO」とコラボしたという情報を入手したので、コラボ商品を買いにKFCの店舗までやって来ました。 「PABLO」といえば、最近「ミスタードーナツ」とコラボしていたのが記憶に新しいですね。 plugout.hatenablog.com さて、…

「スーパーカップ大盛『プリングルズ サワークリーム&オニオン味焼そば』」を食べました

ドンキホーテで「Pringles(プリングルズ )」の新味を見かけるとテンションが上がる。 どーも、PlugOutです。 実は発売前から僕がメチャメチャ気になっていた商品を、品薄の中ようやく今回入手できたのでご紹介します。 それがこちら! 「スーパーカップ大…

【マクドナルド】「カケテミーヨ カルボナーラ」を食べました

サボテン・ジャ・ネーヨ! どーも、PlugOutです。 マクドナルドに行ったら、まさかのあのメニューが味を変えて再登場していました。 それがこちら! 「カケテミーヨ カルボナーラ」 この「カケテミーヨ」といえば、以前にテレビCMでモスバーガーの「マルデピ…

再・ミスタードーナツ論

どーも、PlugOutです。 今日はミスタードーナツでランチ。 少しランチの時間にはずれていたにも関わらず、割と人が入っていましたね。 今回は安定の「オールドファッション」と期間限定の「エビグラタン」を注文! これは「五島軒」とのコラボ限定とはいえ念…

TVでよく使われているBGMについての個人的まとめ3

どーも、PlugOutです。 「TVでよく使われているBGMについての個人的まとめ」が、第1弾、第2弾と思わぬ反響を貰ったので、また調子に乗って今回は第3弾です。 やっぱり書いた記事を見てもらえるのって嬉しいですね。 plugout.hatenablog.com plugout.hatenabl…

【ミスド】「misdo meets 五島軒」の巻

「ミスタードーナツ」と「物語シリーズ」のコラボとかやればいいのに。 どーも、PlugOutです。 僕が前々から注目していた、ミスタードーナツのコラボ商品がついに発売されました。 「misdo meets 五島軒」 misdo meets 五島軒 老舗洋食プレミアム|新商品|…

【日清】「カップヌードル nano謎肉 キーマカレー」を食べました

どーも、PlugOutです。 最近、お昼をおにぎりだけとかで済ますことが多いのですが、コンビニに気になるカップ麺が売られていたので買ってみました。 今回はこれできまり!(もこみち風) 「カップヌードル nano謎肉 キーマカレー」 www.nissin.com 通常の「…

Twitterのバズりレシピ!「自作ベーコンエッグマフィン」にチャレンジ

Let's cook! どーも!PlugOutです。 突然ですが「マフィン」はお好きですか!? 市販のマフィンをお店の朝ごはんみたいにオシャレで美味しくするアレンジ方法がTwitterでバズっていたので、僕もやってみることにしました。 これ、めちゃくちゃ美味しくて簡…

TVでよく使われているBGMについての個人的まとめ2

どーも、PlugOutです。 前にこんな記事を書きました。 plugout.hatenablog.com これが僕が思っていた以上にGoogleからアクセスされているようで、調子に乗って更に記事を書いてみようかと思いました。 まず最初はこちら! www.youtube.com Crazy Frogの「Axe…

ジオシティーズの思い出

一昨日、僕にとっては割と衝撃的なニュースが入ってきました。 info-geocities.yahoo.co.jp 「Yahoo! ジオシティーズサービス終了のお知らせ」 遂にきたか! 平成も終わるこのタイミングで、Yahoo!ジオシティーズも終わる……。 恐らく、Yahoo!ジオシティーズ…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)