DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【青森】ラグノオの「いのち 檸檬」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

このブログでも何度か紹介している青森県のラグノオのお菓子を今回もご紹介したいとおもいます。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210617211200j:image

「いのち 檸檬

www.rag-s.com

これ最初に感想を言ってしまうと、めっちゃ食べやすくて美味しいんですよ。

パッケージ見た目それぞれ上品なお菓子として仕上がっているのも素晴らしい。

特に味に関して言えば「レモンの風味がしっかり生きているけど主張し過ぎない」感じが、僕の中でとても好感度高いです。

 

f:id:PlugOut:20210617211212j:image

開封の儀!

袋の中身はこんな感じ。

ね、お茶菓子として出てきたら結構おしゃれじゃないです?

色がレモンを意識した真っ黄色で、それでいて見るからにフワフワそうで美味しそうなフォルムじゃないです?(笑)

 

f:id:PlugOut:20210617211221j:image

中身を割ったところ。

中からはたっぷりのカスタードトロッと溢れ出す感じが見てとれますね。

そして「外側のフワフワ」と「中のトロトロ」のコンビネーションは、食べると口当たりが素晴らしいのよ。

もし売られているのを見かけたら、是非とも試して欲しい一品です。

 

と、いうワケで。

気になった方は機会があれば是非チェックしてみてくださいな。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)