DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「いろはす バナナミルク味」の巻

どーも、PlugOutです。 今回はファミリーマートにて、あの「いろはす」の新しい商品を発見したので買ってみました。 それがこちら! 「いろはす バナナミルク味」 他にも「いろはす」にはいろんなフレーバーがありますけれど、まさかの「バナナミルク」とは…

PABLOの「黄金ブリュレチーズプリン」を食べました

他人の貧乏ゆすりがめっちゃ気になる。 どーも、PlugOutです。 先日、ミスタードーナツとPABLOのコラボのこんな記事を書いたんですよ。 plugout.hatenablog.com やっぱり本家ののPABLOを食べたくなってしまったんですが、お店に行ける機会が無かったのです………

【冷凍食品】ニッスイの「若鶏のからあげ のりしお味」の巻

どーも、PlugOutです。 買い物でスーパーマーケットの冷凍食品コーナーを覗いていたら、なにやら妙に見覚えのあるデザインの商品を見つけましたよ。 それがこちら! 「若鶏のからあげ のりしお味」 こちらはニッスイさんの商品です。 そう……パッケージにも表…

松屋の「ケイジャンチキン定食」の巻

どーも、PlugOutです。 松屋にお昼ご飯を食べに行ったら、新商品が発売されていたのでチャレンジしてみました。 それがこちら! 「ケイジャンチキン定食」 ケイジャンチキン定食発売!|松屋フーズ 「そもそもケイジャンチキンってなんぞや?」ってところか…

雑記(2018-07-25)

暑い日が、相変わらず続いています。 何日も東京都内でも40度以上の気温を記録しているのは、どう考えても異常気象ですよね。 これはしっかり水分補給をして、熱中症に気をつけないとダメな気配です。 僕も最近はコーヒーの飲み過ぎに注意しています。 コー…

【日清】「カップヌードル シーフード 珍種謎肉 ガーリックシュリンプ味」を食べました

この猛暑はいつまで続くんでしょうか。 どーも、PlugOutです。 前にもご紹介したカップヌードルの「珍種謎肉」の第2弾が新しく発売されていたのでさっそく買ってきました。 それがこちら! 「カップヌードル シーフード 珍種謎肉 ガーリックシュリンプ味」 w…

「ジュラシック・ワールド 炎の王国」を観てきました

観てきましたよ「ジュラシック・ワールド 炎の王国」! www.jurassicworld.jp この映画は「ジュラシック・パーク」シリーズの第5作目です。 感想をネタバレ抜きで書いていきたいと思います。 結論から言うと、大迫力の恐竜達に大満足でしたね。 前作を知らな…

【ミスド】「misdo meets PABLO」の巻

LINEで企業のアカウントを友達登録しまくったら、クーポン通知が来まくってうるさいです。 どーも、PlugOutです。 ミスタードーナツから新商品が出たと聞いて、今回もさっそく食べてみることにしました。 それがこちら! 「misdo meets PABLO」 https://www.…

松屋の「茎わさび山形だし牛めし」の巻

どーも、PlugOutです。 松屋から新商品が出たと聞いて早速食べに行ってきました。 それがこちら! 「茎わさび山形だし牛めし」 「茎わさび山形だし牛めし」新発売!|松屋フーズ 前にも松屋では「山形だし牛めし」というのが発売されたことがあるんですが、…

【北海道】ちくわパンの巻

「暑いって言ったらダメゲーム」は、大抵の場合に気休めにもならない。 どーも、PlugOutです。 突然ですが「ちくわパン」というパンをご存知ですか? www.cotta.jp ちなみに僕も先日知人に教えてもらうまで、その存在を知りませんでした(白目) 実は北海道…

雑記(2018-07-16)

何なんだ、この猛暑は! 真面目に外に出ると暑くてたまりません。 やっぱりどんどん気象が変わっていってるんですかね。 最近、Instagramにちょこちょこ画像をアップロードし始めました。 アカウント自体はかなり前に作ったものなんですが、あんまり使ってい…

KFCの「レッドホットチキン」を食べました

やっぱりケンタッキー! どーも、PlugOutです。 先日のKFCの第3のチキンに続いて…… plugout.hatenablog.com ……今年も第2のチキンがやってきました! それがこちら! 「レッドホットチキン」 辛くて美味い、夏の定番チキン。 あ、間違っても辛いのが苦手な人…

雑記(2018-07-13)

13日の金曜日ですね! 僕はというとジェイソンならぬJSONと戦っておりました(白目) そうそう、Twitterで大量のアカウント削除祭りが行われたようですね。 僕もフォロワーが800人ほど減ってびっくりしました。 どうやら有名人のなりすましや、怪しい業者、…

【モスバーガー】ナンタコスの巻

ブログの記事を書いていたら、無意識に「新商品」が「新車アハン」ってなっていて一人で勝手に笑いそうになりました。 どーも、PlugOutです! モスバーガーから新商品が出たと聞いて、早速買いに行ってきました。 それがこちら! 「ナンタコス」 ナンタコス…

【マクドナルド】「チーズロコモコ」を食べました

この近日の暑さはどこからくるのか。 どーも、PlugOutです。 もう、夏でひたすら暑いですね! そんな夏にぴったりの曲「Hot Limit」をCMソングにした、マクドナルドの新商品が発売されたのでさっそく買ってきました。 この袋の中に真夏にピッタリのアイテム…

【セブンイレブン】「蒙古タンメン中本 旨辛汁なし麻辛麺」を食べました

今日は七夕ですね! どーも、PlugOutです。 実は後述する理由により、現在僕は口を非常にヒリヒリさせながらこの記事を書いております(笑) まずその原因となったモノがこちら。 それがセブンイレブンで少し前から販売されている「蒙古タンメン中本 甘辛汁…

【マクドナルド】「ベーコンマクポ(ベーコンマックポーク)」を食べました

サッカーワールドカップ2018、日本は惜しかったね! どーも、PlugOutです。 マクドナルドにあのマックポークが帰ってきたという情報を手に入れたので、早速買いに行って来ました。 それがこちら! 「ベーコンマクポ(ベーコンマックポーク)」 ベーコンが以…

雑記(2018/07/04)

暑すぎて、夏バテになりかかっている皆さん。 安心してください、僕もですよ。 最近はもう暑すぎて意味が分からない。 今日の東京の昼間の気温も33℃位で、かなり高かったんですよ。 そして喉が渇いたのでアイスコーヒーをがぶ飲みし、脱水症状に陥る僕。 も…

【マクドナルド】「マックシェイク カルピス」の巻

僕のサッカーワールドカップ2018で一番印象的な出来事は、タコのラビオ君が茹でて出荷されたこと。 どーも、PlugOutです。 今回は久しぶりにマクドナルドのマックシェイクの新商品を購入して見ました。 今回もコラボ商品で、コラボ先は誰もが知っているあの…

【セブンイレブン】「復刻版 ようかんぱん クリームサンド」の巻

6月も終わり、2018年も半分が経過したとは! どーも、PlugOutです。 先日、諸用で北海道に行ってきまして、セブンイレブンで気になる記念商品が販売されていたので買ってみました。 それがこちら! 「復刻版 ようかんぱん クリームサンド」 ようかんぱん!?…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)