DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「からあげクン BBQ味」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

ローソンであの大人気キャラクターと「からあげクン」がコラボしたと聞いて、さっそく買いに行って来ましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210713203021j:image

からあげクン BBQ味」

www.lawson.co.jp

そう、大人気キャラクターというのはミニオンズ」のことです。

可愛くて暴れん坊、でもどこか憎めない、そんなお茶目ミニオン達。

BBQ味とのことですが、一体どんな元気いっぱいな、はたまたハチャメチャな味わいに仕上がっているんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20210713203029j:image

開封の儀!

いつものからあげクンと色はあまり変わりなさそうです。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

ソース風味のような香ばしさが、レギュラーなどの他の味とはちょっと違う美味しさですね。

これはパクパク食べてしまうなぁ。

食べ進むにつれて、ふとどこかで食べたことがある味だなぁと思う瞬間がありました。

「これはサッポロポテトのBBQ味に似ているかも!」みたいな?(笑)

 

なんやかんやで楽しく美味しく完食です。

ご馳走様でした!

 

以上、気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)