DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「W(ダブル)ニンニク牛丼」の巻

屁のつっぱりはいらんですよ!

どーも、PlugOutです。

 

すき家に今年もあの商品が期間限定でやってきました。

そう、それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210701193417j:image

「W(ダブル )ニンニク牛丼」

www.sukiya.jp

今年のすき家のニンニクは、例年よりもさらにパワーアップ!

いつものニンニクの芽牛丼に、まるごとフライドガーリックを加えたダブルニンニク仕様だぜ!

※ 例年通りのニンニクの芽牛丼もあります。

ちなみになんだかんだで毎年食べているニンニクの芽牛丼です。

このブログでは何度も記事を書いていたりします(笑)

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

飯をガッツリ食べたかったので、今回はサラダセットで注文。

これは楽しみだ!

 

f:id:PlugOut:20210701193614j:image

牛丼どアップの図。

いつもの安定の美味しさのニンニクの芽に、明らかに食べ応え抜群そうな見た目のフライドガーリックをトッピング!

早速食べてみるとやはり、ピリ辛で食欲をそそるニンニクの芽にこの豪快なフライドガーリックベースの牛丼とめちゃめちゃ合うんですわ。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

期間限定メニューじゃなくてレギュラー商品にしてくれたら良いのに(笑)

ガツガツ食べて、夏バテ対策!

あっという間に完食です。

いやー美味しかったです、ご馳走様でした!

 

暑い夏を乗り切るため、がっつりスタミナをつけたい人にはピッタリなこちらの商品。

気になった方は是非試してみて下さいな!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)