DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【海中バトルシーマスター】テスターさん募集しています

こんばんは、PlugOutです。 今回は告知だけ。 公式サイト:seamaster.webcrow.jp 前々から制作に関わらせて頂いているゲーム「海中バトル シーマスター」のテスター募集が開始されました! 【拡散希望】テストプレイヤー募集を開始! ゲーム経験・年齢など問…

【セブンイレブン】スプーンで食べるタコライスサラダ【タコライス】

よく行く近所のコンビニ「セブンイレブン」で、何気なく目に付いたこの商品。 「スプーンで食べるタコライスサラダ」 商品の形がかなり独特だったので、惹かれちゃいました。あと売り場にはこの商品の他に、同じような商品で「カレー」もありました。僕は結…

ホッと旅行記のカテゴリを追加しました

どーも、PlugOutです。 最近また旅行欲が湧いてきたため、過去のブログで書いていた「旅行記」のアーカイブを復活させることにしました。 若干編集を加えながらの再投稿しているため、すぐに全部を揃えることはできませんが……よかったら読んで貰えると嬉しい…

【容赦無い】復活した激辛ペヤングに挑む

今日の晩御飯はコレ。 「激辛ペヤング」 本当は別のカップ麺探してたんだけれど、見つからなかったのでこれに挑戦してみることにしました。 ペヤングが一時販売中止になる前は、割とメジャーな商品だったよね? まぁ……辛いのが割と得意な僕なら、楽勝っしょ…

【パプリカ】フラワーチキンラーメンに挑戦!【買った】

どーも、PlugOutです。 今CMで話題の「フラワーチキンラーメン」ってご存知でしょうか? www.chickenramen.jp 「チキンラーメン」は皆さん知ってると思うんですが、この「フラワーチキンラーメン」はチキンラーメンに入れる卵を花(フラワー)状にするってい…

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)