DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「ペプシ〈生〉 ゼロ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ネットで話題になっていたあのドリンクをコンビニで見かけたので買ってみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210625173325j:image

ペプシ〈生〉 ゼロ」

www.pepsi.co.jp

正直何が「生」なのかなと思ったんですが、公式によれば「生きかえる気分になれる超爽快なペプシがコンセプトのこと。

一体どのくらい普通のペプシと違うんだ!ということで早速飲んでみます。

 

あ、確かに喉越しがめっちゃスッキリしているかも?

公式にも説明がある「生コーラスパイス」の効果なのか、確かに一口目は乾杯用のビールを飲んだような爽快感がありますね。

炭酸の強さも若干調整されているのか、僕の知っているペプシよりもやや飲みやすいような印象です。

なんだろう、確かに味は知ってるペプシゼロのはずなのに風味が全然違う気がする。

今度からペプシを買うときはこっちにしようかな?

 

と、いうワケで。

気になる方は是非チェックしてみてくださいな。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)