DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「からあげクン U.F.O.濃厚ソース味」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

ローソンから一風変わったコラボ商品が発売になったと聞いて、早速買いに行って来ましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210623091220j:image

からあげクン U.F.O.濃厚ソース味」

www.lawson.co.jp

「暗黒物体襲来!」ってスターウォーズのオープニングロールみたいですね

あの日清「焼そばU.F.O」からあげクンのコラボ商品!

正直「焼そばU.F.O」のコラボ商品ってセブンイレブンのイメージがあったんですが、そうではなかったということですね。

一体どんな味に仕上がっているんでしょうか、楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20210623091227j:image

開封の儀!

あれ、ドラクエにこんなモンスターいなかったっけ(白目)

なんと一面真っ黒な見た目のからあげクンが顔を出しました。

そして辺り一面に漂うソースの香りがなかなか凄い(笑)

やはり「焼そばU.F.O」といえば濃厚ソースがウリですからね。

その辺のファーストインプレッションというか、つかみは完璧ですな。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

確かにからあげクンの中で蠢く濃厚ソース感があります。

でも濃すぎてくどいというレベルではないのでご安心を。

メインはからあげクンで、風味、そして後味がしっかりあの「焼そばU.F.O」特有のソース味という感じで美味しいです。

5個あったからあげクンも、パクパク食べたらあっという間に無くなりましたとさ(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)