DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ミスタードーナツの「むぎゅっとドーナツ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ミスタードーナツから新しいコンセプトのドーナツが新発売になったと聞いて、早速買いに行ってきましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210611201327j:image

「むぎゅっとドーナツ」

「むぎゅっと」した新食感が特徴のドーナツです。

味は「オリジナル」「チーズ」「レーズン」「レーズンシナモン」の4種類。

ちなみに今回は「3個セット(オリジナルチーズレーズン)」と単品で「レーズンシナモン」を購入しました。

4種類全部のセットはないのが残念(笑)

 

f:id:PlugOut:20210611201335j:image

こちらが「3個セット(オリジナルチーズレーズン)」です。

 

f:id:PlugOut:20210611201343j:image

こちらが「レーズンシナモン」です。

よくよく考えたら、シナモンが混じるからセットに入れなかったのかな?

 

さてさて、気になる味の方ですが。

確かに「むぎゅっと」食感の名前の通り、王道のドーナツの美味しさを凝縮したような仕上がりになってました。

それでいて独特のもちもち感新しいのに昔から知っているかのような不思議な安定感が素晴らしい。

ただどちらかと言えば、ドーナツよりもパンに近いかも?と思いましたね。

味は安定のミスドで、やっぱり美味いわ。

これは朝ごはんに食べたい一品ですね!

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)