DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

おやつカンパニーの「ベビースター ドデカイ焼そば 呪術廻戦 海鮮焼そば味」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回はコンビニで気になるお菓子を見かけたので買ってみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210626203127j:image

ベビースタードデカイ焼そば 呪術廻戦 海鮮焼そば味」

www.oyatsu.co.jp

ご存知ベビースター人気アニメ「呪術廻戦」のコラボ商品です。

実は僕、呪術廻戦は漫画とアニメ共に未着手なので、内容は全然知らないんですよね(白目)

なんでこの商品に興味が湧いたかといえば、先にTwitterで呟いてプチバズった以下のツイートの通り。

ちなみに「海鮮焼そば味」というのは「呪術廻戦」「かいせん」とかけてるのかな?

さてさて一体どんな味なんでしょうか、楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20210626203136j:image

開封の儀!

見た目は一般的な的なベビースター ドデカイ」シリーズとあまり変わりないように見えますね。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

最初は味も普通のベビースターとあまり変わらないなぁと思ったんですが、食べるにつれて確かに中華屋の海鮮焼そばっぽい風味が感じられました。

ちょっと風変わりなベビースターラーメンを想像していただければ分かりやすいかも。

あれだ、中華屋の「かた焼そば」みたいな感じがします(笑)

あの中華料理の独特の海鮮の風味を思い出しました。

これはお酒のお供にすると結構良い感じかも!

恐らくはビールの進みがかなり良くなると思います(笑)

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)