DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「具材たっぷりエビチリ丼」を食べました

どーも、PlugOutです!

 

今回はすき家の新商品を食べに行って来たのでご紹介したいと思います。

それがドン!こちら!

 

f:id:PlugOut:20210623201951j:image

「具材たっぷりエビチリ丼」

www.sukiya.jp

見るからにプリプリの海老がふんだんに使われた一品です。

そしてパッと見、なんだかとっても辛そう!

 

f:id:PlugOut:20210623201958j:image

すき家にはレンゲがあるので、とりあえず使って具を掬ってみました。

見よ、この美味しそうな海老!(2度目の海老推し)

これは期待が高まりますね!

 

さてさて、気になる味の方ですが。

むむっ、想像していた以上に本格的なエビチリですね!

温かい状態で食べてるというのもあり、アツアツホクホクな具材、そしてその下のご飯との相性はもちろんバツグンです。

冒頭で散々推していた海老は、しっかり期待を裏切ることなくプリプリでとても美味しいです。

その他にも茄子ヤングコーンが入っていて、それぞれ食感が楽しいなぁ(笑)

そしてアクセントのある辛さが、これらの具材としっかりマッチしてめっちゃ食欲を掻き立てるのが分かります。

ただ辛さについては、ぶっちゃけピリ辛位を予想していたんですが、割とピリ辛のレベルを超えてる気がします(笑)

これは辛いのが苦手な方は要注意かもですね。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)