DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「からあげクン 4種のチーズ味」を食べました【トリュフ仕立て】

どーも、PlugOutです。

 

ローソンから新しい「からあげクン」が発売されたと聞いて、早速買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210608190541j:image

からあげクン 4種のチーズ味」

www.lawson.co.jp

4種のチーズ、つはりはイタリア語で言うところの「クアトロ・フォルマッジオ」ということで恐らく濃厚な味わいに仕上がっているはず。

一体どんな味わいなんでしょうか、楽しみです。

 

f:id:PlugOut:20210608190548j:image

開封の儀!

色はこんがり狐色、ただ見た目に関してはレギュラーとはあまり違いはなさそうです。

ただ香りがちょっと上品というか、高級そうな感じが微かにする気がします(笑)

 

それでは、気になる味の方ですが。

一口食べて分かる、チーズの濃厚さがしっかり活かされた味わい。

本当に4種類のチーズなのかは分かりませんが、チーズ好きにならきっとオススメできるはず。

トリュフに関しては香りはもちろん、後味にしっかり乗ってくる感じが良いですね。

あっという間にパクパクと完食してしまいましたとさ(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)