DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しW焼豚つけ麺」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

セブンイレブンで気になる麺を発見したので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210617201728j:image

「とみ田監修 濃厚豚骨魚介 冷しW焼豚つけ麺」

あの「中華蕎麦とみ田」監修冷しつけ麺です。

以前にもセブンイレブンとのコラボ商品はこのブログで記事を書いたことがあります。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

ただ、今まで食べたのは温かいラーメンばかり。

冷しつけ麺は今回が初めてですが、一体どんな仕上がりになっているんでしょうか。

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20210617201756j:image

開封の儀!

中身はこんな感じになってました。

ざっくり分けて「麺(ほぐし水)」「スープ」「具」になっていましたよ。

ちなみに「具」の中には「味変辛味」が付いていて、飽きずに最後まで食べられるように工夫がされていました。

 

まずは麺にほぐし水を入れてよくほぐしたら、スープに具材を投入したら、食べる準備は完了です。

 

f:id:PlugOut:20210617203308j:image

それではさっそく麺をスープへ付けて、頂きます!

 

おぉ、かなりさっぱりしていて食べやすいですね。

やはりこの太麺を濃厚なスープに付けて食べるのは最高ですな!

量も多すぎず少なすぎず、とてもちょうど良い感じ。

そしてある程度食べたら、先ほどの「味変辛味」を入れて、レッツ味変!最後まで飽きずに食べられます。

これからの暑い季節、気軽に食べたい一品ですな!

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)