DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2022-06-07)

f:id:PlugOut:20220606222749j:image

しぶりの何でもない雑記です。

新型コロナもようやく落ち着いてきたようで、海外旅行が徐々に解禁されてきましたね。

もちろんワクチンの接種とPCR陰性が必須なのが辛いところですが、何も気にせずに海外へ行けるようになるのもすぐそこかも?

この間タイのプーパッポンカレーの記事を書いたので、とりあえずタイに行きたいなぁ。

plugout.hatenablog.com

あとはやっぱりバカンスといえば南の島、ハワイにも行きたい!

あるいは北の方、カナダのイエローナイフへオーロラを観に行くのも良いかもしれないな。

……夢は膨らむばかりです(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)