DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

もちっ、パリッ、とろっ!モスバーガーの「月見フォカッチャ」の巻

に替わってお仕置きだべぇ〜。

どーも、PlugOutです。

 

このブログではこの時期になると取り上げることが多い月見商戦な商品達。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

今回もそんな月見な商品をご紹介したいと思いますよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230915150010j:image

月見フォカッチャ

www.mos.jp

こちらはモスバーガーの商品です。
そうそう…… 去年も販売していて、とても美味しかった記憶があるんですよね!

plugout.hatenablog.com確かそのときはセーラームーンとコラボしていたんだったっけな。

ちなみにお腹が空いていたのでポテトドリンク(アイスコーヒー)のついたセットにしましたよ。

 

f:id:PlugOut:20230915150025j:image

さてさて、こちらがメインのフォカッチャです。

ちなみに今更ですが、このフォカッチャというのはイタリアの伝統的な平焼きパンのこと。

これはパリッとした食感が特徴の馬蹄型ソーセージキャベツ具材たっぷりのソース、そして半熟風玉子を、なんとも豪快に挟み込んでいる一品なんですよね!

そりゃもう、今年も期待してますよ〜(笑)

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

まずはやっぱり、このソーセージのパリッとした爽快な食感が特に良いですね。

これは他のバーガーにはないフォカッチャならではのアクセントで結構好きなんですよ(笑)

またソーセージと非常に良く絡む具沢山な特製ソースの奥深い味わいとてもGOODな味わいで美味です。

そして半熟風玉子についても、昨年同様にとろ〜りと蕩ける黄身の味わいが抜群ですよ!

 

やはり期待通り、今年も美味しかったです。

満足満足、ご馳走様でした!

これはモスバーガー毎年恒例な期間限定商品として定着する予感がします(笑)

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのモスバーガーをチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)