DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

仕事猫を探せ!カップニャードルの巻!

まだTwitterという表記に違和感MAX

どーも、PlugOutです。

 

先日、XTwitter)にてこんなポストをしましてね。

これが思ったよりも反響があったんですよね〜(笑)

やっぱりみんな 「仕事猫」が大好きなんですな。

jijitanblog.com

……というワケで、正直「激レア」らしいのですが「仕事猫」狙いで買ってみましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230915214904j:image

カップヌードル チリトマトヌードル

www.nissin.com

ご存知、日清カップヌードルの一種ですね。

個人的には結構好きな味なんですが、最近は割とご無沙汰だった気もするな〜。

 

f:id:PlugOut:20230915214913j:image

上から見たの図。

確かにカップニャードルと書いてありますね。

cup-nyadle.com

そういえば……確かこのネタの発端は、カップヌードルのフタを留めるためのシールが無くなったことでしたっけ。

それでシールの代わりに2箇所の折り返しを作ったところ、それが猫の耳みたいに見えたみたいな話でしたよね。

そしてなるほど……フタ風ネコは全24種と来たか。

更にレアに出会えるかも?!と書いてある位なのだから、きっとそれぞれの確率は24分の1では無いに違いないだろう。

 

果たしてこの確率、一発で引けるか……?

かなり不利な勝負だが、やるしかない!!!(?)

漕ぎ出せっ……勝負の大会へっ……!

 

 

ざわ……ざわ……

 

 

f:id:PlugOut:20230915214943j:image

!?

金田一少年の事件簿みたいなリアクション

まさかこんなリアル寄りの猫ちゃんが出てくるとは思わず……というかちょっと怖い気もしない?

ちなみにレア度は「★★★★⭐︎⭐︎」と言うね。

正直、運が良かったのか良くなかったのか微妙な結果になりましたねぇ。

 

ん〜〜〜なんかモヤモヤするなぁ(笑)

そりゃぁ、一発で当てられるとは思ってなかったけれど……。

 

f:id:PlugOut:20230915214950j:image

ちなみにチリトマトヌードル自体は安定の美味さでした。

なんだか久々に食べると、不思議とより一層美味しく感じられる気もしますね(笑)

割と再発見的に「あれ、こんなに美味かったっけ」みたいな?

 

これは近いうちにまたリベンジかなぁ。

気楽に何回かチャレンジしていれば、そのうち一回位は当たるんじゃないかな?

それとも本当にレアで、全然当たらないのかな?(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)