DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

チーズソースの量がバグってる!モスバーガーの「白いモスバーガー」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回はモスバーガーより「白」をモチーフにした期間限定のバーガーが登場したとの情報を得たので、食べに行ってきましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220713202203j:image

「白いモスバーガー

www.mos.jp

何でも「チーズソースの量がバグってる!」そうですよ!

これはエンジニアとしてはデバッグしに行きゃなきゃってヤツでしてね(笑)

今回も安定のオニポテセットと共に注文です。

期間限定の「夏トクセット」というのもあったんですが、やはりモスバーガーオニオンリングの誘惑には勝てなかったよ……(白目)

美味しいからね、仕方ないね。

 

f:id:PlugOut:20220713202322j:image

ちなみにバーガーの包紙は「ポムポムプリン」でした。

前回食べに来た時はカービィだったのを考えると、さてはモスバーガーきっとカワイイキャラ推しだな!(笑)

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20220713202145j:image

さてさて、こちらが主役の「白いモスバーガーですよ。

確かにチーズソースがめっちゃはみ出してきているじゃないですか!(笑)

安定のミートソースデカ目のパティ……いつものモスバーガーっぽさもちゃんと健在そうなのが良さそうです。

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

チーズ好きなエンジニア的に言わせて貰えれば、ちゃんとモスバーガーをメジャーバージョンアップしている感が素晴らしいです(笑)

そうね……中途半端なチーズソースよりも、豪快に挟んで貰った方がインパクトもあるし、チーズをしっかり味わいやすくなるってもんよ。

いつもの安定のミートソースチーズソースと喧嘩することなく、絶妙なるコンビネーションでお迎えしてくれました。

これはしっかりモスバーガーを食べている!」というのを実感できる、正統派のチーズバーガーで良いと思います。

オニポテも美味しかったし、満足満足!

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)