DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【韓国】HBAFの「헤이즐넛봉봉(Hazelnut Bong Bong)」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回はこのブログでも度々ご紹介している韓国の有名なお菓子である、HBAFの話題をお伝えします。

plugout.hatenablog.com

plugout.hatenablog.com

今回ご紹介するのは「甘くて美味しい、名前からしてハズレのなさそうなフレーバー」です(笑)

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230705175833j:image

헤이즐넛봉봉(Hazelnut Bong Bong)

brand.naver.com

みんな大好きヘーゼルナッツを使ったアーモンドのお菓子です。

この「봉봉(Bong Bong)」とはボンボン菓子のことですね!

ja.wikipedia.org

公式によれば、これはヘーゼルナッツココアでコーティングしたお菓子とのことですよ!

これは見るからに甘くて絶対美味しいでしょ!(笑)

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20230705175839j:image

開封の儀!

袋の中身はこんな感じで、割とお手頃サイズなボンボンがたくさん入っていましたよ!

ちょっと見難いので、とりあえずお皿に出してみます。

 

f:id:PlugOut:20230705183055j:image

お皿に出したの図!

お手頃サイズと書きましたが、この写真でもちょっと分かりにくいかもしれません。

想像がつきやすそうなサイズ感といえば……そう、一般的なマカデミアナッツくらいのサイズですかね。

 

さてさて、気になる味わいの方ですが……!

うむ!!!

やはりヘーゼルナッツならではの甘さと、非常に上品に口の中に溶けるココアパウダー絶妙な組み合わせが絶品ですよ!

しかもお手頃サイズということで、内には思わずパクパク食べ進めてしまう魔力を大いに秘めていますね(笑)

もちろんこの上品な甘さは、かなりコーヒーとの相性も良い感じですよ!

これはちょっと疲れたときの糖分補給にめっちゃオススメかも?

気がつけばあっという間に全部食べ尽くしてしまいそうなので、半分位食べたところでキープです(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、機会があればチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)