DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

Threads始めました

f:id:PlugOut:20230709010345j:image

日リリースされたばかりのSNS「Theads(スレッズ)」を初めてみました。

about.fb.com

運営しているのはFacebookInstagramでお馴染みのMetaです。

機能やコンセプト的にはTwitterと非常に似ているのですが、一番の特徴はInstagramとの密な連携ができるということでしょうか。

ThreadsのアカウントをInstagramのアカウントと連携すれば

  • プロフィールにそれぞれの情報を載せる
  • プロフィール設定を同じにできる
  • 同じユーザーをフォローできる

といったメリットがありますよ!

僕のアカウントを載せておくので、よかったらフォローして下さいね。

www.threads.net

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)