DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【韓国】HBAFの「구운양파 아몬드(REASTED ONION ARMOND)」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回ご紹介するのは韓国のお菓子です。

しかも一度食べれば食べるほどやみつきになる、とてもオススメの一品なんですよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230409192519j:image

「구운양파 아몬드(REASTED ONION ARMOND)」

brand.naver.com

こちらはHBAFが販売しているシーズニングアーモンドのお菓子です。

実はこの会社の商品は「ハニーバターアーモンド」をはじめとして韓国ではどれもかなりの人気で、実は最近は日本でもよく売られているのを見かけます。

www.shin-shouhin.com

今回のご紹介するこの商品の味は「구운양파(REASTED ONION)」で、つまりは「焼き玉ねぎ」ですね。

何気に冒頭で先に感想を書いてしまいましたが……このお菓子はめっちゃ美味しくて、食べる手が止まらなくなるんですよ!

 

f:id:PlugOut:20230409192544j:image

開封の儀!

パックのままだと流石に写真が撮りにくかったので、白いお皿の上に出してみました。

中身はこんな感じで、アーモンドスナック菓子の二構成になっています。

まずスナックの方はまさにサクフワって感じで、サイズの小さめな……割と明治の「カール」に近い感じかも?(笑)

そして味はまさに「軽めのオニオンリングのような感覚で、そこまで塩加減が強いわけでもなく風味が豊かなお菓子です。

次にメインのアーモンド、こっちは逆にたっぷりとシーズニングを纏っているんです(笑)

これが結構良い意味でインパクトの強い味付けになっていまして、ほんのり甘くてひたすら美味しいんですよ!

更に極め付けとしてこの2つを同時に食べると、かなり口の中で充実したオニオンの旨味と芳醇なアーモンドの香ばしさを堪能できるんです。

こ、これは食べる手が止まらんねぇ(笑)

マジで気をつけないと食べ過ぎになってしまうのは分かっているんですが……気がつけば半分以上もバクバクと(白目)

これはマジでオススメですよ!

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、機会があればチェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)