DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2023-05-18)

f:id:PlugOut:20230513175003j:image

ばらく暖かいのか寒いのか分からない気温が続いていましたが、ようやく安定してきましたね。

……というか、むしろ暑いくらいでしょうか?

僕も喫茶店で注文するコーヒーが、ホットよりはアイスを頼みがちになってきました(笑)

 

f:id:PlugOut:20230516150257j:image

うそう、久しぶりにゴーゴーカレーを食べました。

plugout.hatenablog.com

やっぱ金沢カレーは美味しいですね!

特に一緒に来るキャベツが大好きで、カレーと合わせて食べるのが素晴らしいです。

ボリュームもあって、かなり満足しました(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)