DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「銀座デリー監修 ハンバーグカレードリア」を食べました

どもー、PlugOutです!

 

昨日に引き続きカレーのご紹介です。

plugout.hatenablog.com

今回もセブンイレブン「華麗なるカレーパーティーの商品をご紹介したいと思います。

www.sej.co.jp

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220408201715j:plain

「銀座デリー監修 ハンバーグカレードリア」

www.sej.co.jp

銀座デリーは有名な東京・銀座老舗カレー店です。

www.delhi.co.jp

 

いやー……ハンバーグカレーの相性って、どう考えても抜群なんですよねぇ(笑)

そこにドリアということでチーズご飯も加わってくるなんて……!

この商品も期待大です!

 

よく考えたら、凄いお手頃価格有名なカレー店監修ハンバーグカレードリアコンビニで買える時代って素晴らしいなぁ。

 

f:id:PlugOut:20220408195229j:image

開封の儀!

ドデカく真ん中に君臨するのは、なかなかボリュームのありそうなハンバーグです。

そしてチーズカレーが周りを固め、その下にはご飯が潜んでいる様子。

この組み合わせはまさに理想のパーティーといったところか。

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

カレー絶妙なスパイスの組み合わせ玉ねぎの甘みが生きているのがメチャメチャ良いです。

チーズのおかげもあるのかもしれませんが、カレーはそんなに辛くないと感じました。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

そして……やはり見た目を裏切らないハンバーグが美味いんですわ(笑)

カレーチーズ相性は言うまでもなく最高ですが、そこにドカンとボリュームのあるハンバーグが来ると満足度がグンと上がるんですね。

それから下に潜んでいたご飯ターメリックライスで、これまたカレーと合うのなんの!

全体を通して味、ボリューム、満足感が非常に素晴らしい商品だと思います。

これはコンビニの商品とは思えない仕上がり具合よ。

とても美味しかったです、ご馳走様でした。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいな。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)