DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【東京・初台】松阪牛 よし田の「黒毛和牛すき焼き御膳」の巻

何と言っても高級なお肉がお手頃価格で食べられる至福よ。

どーも、PlugOutです。

 

今回は東京都内にある超人気のオススメランチをご紹介したいと思います。

それはなんとあの高級な黒毛和牛リーズナブルな値段で食べられるお店なんですよ!

それがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20240322003741j:image

松阪牛 よし田

matsusakaushi-yoshida.jp

こちらは東京都初台にある東京オペラシティタワー53階のお店です。

まず雰囲気からして高級感漂うお店で、やはりコース料理などはそれなりのお値段なんですが……何と言ってもランチだけは破格なんです。

ただあまりの値段に平日のお昼でも開店前から長蛇の列ができるほど。

実は僕も開店前から並びましてね……それでも何とか第2陣としてランチを堪能することができたんですよ。

今回僕が注文した料理がこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20240322003748j:image

黒毛和牛のすき焼き御膳

なんとこれほどの充実度で1500円(税込)というから驚きです。

※ 2024年05月現在

ちなみに毎日限定20食でこのメニューの予約は不可です。

これを合わせて限定20食のメニューが全部で4種類ありまして、実は頑張って並んでも望み通りに注文できるかは運次第かと。

今回僕も注文することができてホッとした次第でした(笑)

 

f:id:PlugOut:20240322003815j:image

見てくださいよ、この充実したすき焼きの鍋を。

まさかのランチからこの贅沢感のある食事は素晴らし過ぎですって(笑)

そして生卵も割って溶いておき、そこへたっぷりと味が染みた牛肉や豆腐などの具材を潜らせるんですよ。

ん〜……これぞまさに至福の瞬間ってヤツですわ。

またご飯もほんのり甘くて上品で食べ応えがバツグンです。

やはりすき焼きを食べるときにはご飯も欲しくなるんですよね(笑)

そりゃ一般的なランチと比べると少しお高めですが、やはりこの内容に対してはコスパが素晴らし過ぎるのでは無いでしょうか!!!

 

まさに知る人ぞ知る名物ランチで、とにかく激戦必須なお店です。

今回僕も食べられて、とても大満足ですよ。

もうたっぷりとお腹いっぱいまで堪能させて頂きました、ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、機会があればチャレンジしてみては如何でしょうか?

もちろん上手くいくかどうかはあなた次第です(白目)

ではでは!!!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)