DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

スターバックスの「抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート」の巻

本格的に冬になってきましたね。

どーも、PlugOutです。

スターバックスから新しく、抹茶をテーマにした新商品が発売になったので買ってみました。

 

f:id:PlugOut:20201125220657j:image

「抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート」

www.starbucks.co.jp

 

前回に続き、クリスマスの新作第2弾とのことです。

plugout.hatenablog.com

飲んでみるとかなり濃厚で抹茶が好きな人にはには堪らない仕上がり。

ホワイトチョコレートと抹茶の相性がこんなに素晴らしいなんて。

独特の苦味と甘味がしっかりマッチされていて、見事な飲みごたえよ。

そして寒い季節にホットなビバレッジが染みる染みる。

いつもはコーヒーばかり注文している僕だけれども、これはアリだなぁ。

 

f:id:PlugOut:20201125221706j:image

ちなみに冷たい「抹茶×抹茶 ホワイト チョコレート フラペチーノ」もあります。

日によっては外で飲むのが辛いかもしれないですが、暖かい室内で飲むのは良さそうですよね。

ほら、コタツで食べるアイス的な?

 

期間限定ですので、気になる方は是非お早めにチェックを。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)