DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

今年もホットなアイツがやってきた!KFCの「レッドホットチキン」の巻

強権タッキーに竹刀?

どーも、PlugOutです。

 

テレビを観ていたら、久しぶりにKFCのあのホットなチキンのCMが流れていましてね。

ふと「今年もそんな季節かぁ」なんて思いながら、KFCの店舗へ向かったんでありますよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230724215248j:image

レッドホットチキン

www.kfc.co.jp

そう……あの辛くて旨い恒例の期間限定チキンです。

個人的には「いつの間にか販売を開始していて、気がつけば終了している」様な……そんなイメージの商品です(笑)

しかしこのチキンには「せっかくなので食べておこう」と思わせる不思議な美味しさがあるんですよねぇ。

何気に去年も食べたし

plugout.hatenablog.com

今回もいつも通りの辛さと美味しさを届けてくれるんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20230724215255j:image

チキンをアップの図。

ちなみに「激辛ソース」で辛さをアップするのが最近の主流っぽいんですよね。

ただ僕は「ソースをかけないそのままのチキン」が好きなので、このままで頂きます(笑)

なんか変に臭いセリフみたいになってしまった……チキンなのに

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

やはりホットな味わいで、相変わらず口の中で後から湧き上がる辛さが食欲を刺激してくるチキンです。

※ 辛さの感じ方には個人差があります。

いやはや……毎年変わらないこの味わいは、逆に変わっていなくて安心ですかね(笑)

今回は1ピースだったので、あっという間にペロリと完食ですよ!

ちなみにドリンクはアイスコーヒーで、暑くてもこれのおかげで涼しく頂けました(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのKFCをチェックしてみて下さいね。

あ、くれぐれも辛いものが苦手な方は無理をすることのないように!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)