DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ゴーゴーカレーのススメ

ゴーゴーカレーゴーゴーカレー

どーも、PlugOutです。

 

先日、こんな記事を書きまして。

plugout.hatenablog.com

やっぱり、お店でゴーゴーカレーを食べたいなと。

www.gogocurry.com

こうなったら思い立ったらなんとやら……一番近くの店舗を見つけ、すぐに行ってきましたよ!

 

f:id:PlugOut:20190116134251j:image

これがロースカツカレーですよ。

www.gogocurry.com

これでサイズはヘルシー(小)なんですが、実はこれでも充分な量があるんですよね!

そりゃカレートンカツですから……とにかくボリュームは満点です。

 

f:id:PlugOut:20190116134258j:image

そしてそして……実は僕の中でゴーゴーカレーのカツカレーといえば、何といってもこの千切りのキャベツなのよ。

そしてその上に、豪快にセルフトッピングのマヨネーズをかけていただきます!

これがまた、非常にさっぱりしていてとても美味しいのだ!!!

更にカレーと少し混ぜて食べるのも乙というものですな。

しかも基本このキャベツはおかわり自由という素晴らしさ。

※ 店舗によっては違う可能性があります。

 

うーん、これぞ大満足ってヤツだね!

やはり期待通り、ここのカツカレーは美味いのだ。

ご馳走様でした!!!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、お近くのゴーゴーカレーをチェックしてみてくださいね!

トレードマークのゴリラが君を待っている!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)