DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

安定の美味しさ!「インド定食 ターリー屋」のススメ

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、たまにインドカレーが食べたくなるときってありませんか?

中でも僕は特に「バターチキンカレー」が無性に食べたくなる瞬間があるんです(笑)

今回は、そんなときにリーズナブルで美味しいインド定食のお店をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20230511200109j:image

「インド定食 ターリー屋」

www.thali-ya.com

日本で食べるインドカレーのお店って、割と少しお高めなイメージがありますよね。

しかしここは、かなりのお手頃価格で本格派のインドカレーが食べられるので良いんです。

しかもご飯ナンが選べて、インドカレー屋では定番ナンなら安定の食べ放題と来たもんだ。

そのためお腹がペコペコのときには特にオススメなんですよ!

さてさて、今回僕が注文したのはこちら!

 

f:id:PlugOut:20230511200118j:image

インドカレー定食(バターチキンカレー)」

これは選んだカレーを1種類ヨーグルト、そしてナン or ライスの組み合せの定食です。

先ほどの通り、今回は気分でバターチキンカレーをチョイスしました。

そしてこちらも先ほどの通り、ナンを選ぶとお替わり自由という特典を受けることができるんです。

 

f:id:PlugOut:20230511200135j:image

この見るからに美味しそうな、安定のバターチキンカレーに---。

 

f:id:PlugOut:20230511200149j:image

こちらの焼き立て熱々のナンを---。

 

f:id:PlugOut:20230511200206j:image

ディップ!!!

このまま口に運べば期待通りの美味しさで、まさに大満足の瞬間です(笑)

そして大事なことなので何度でも言いますが……ナンが食べ放題なので、お腹が空いていればカレーが残っている限り食べ続けることができるんですよ!

これはインドカレーな気分のときには、とにかくたまらないですよね。

気がつけばお腹いっぱいになるまで堪能させて頂きましたとさ(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、機会があればチェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)