DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セイコーマートの「カツ丼」のススメ

どーも、PlugOutです。

 

今回は新商品ではなく、たまに食べたくなる「僕のソウルフードとでもいうべき商品をご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220310190237j:image

「カツ丼」

こちら北海道を中心に店舗を展開しているコンビニセイコーマートの商品です。

前にもこのブログでセイコーマートの記事を書きましたけど、商品が素晴らしいんですよね。

plugout.hatenablog.com

こちらのカツ丼は値段は500円ちょっとなのに、めっちゃボリューミーで食べ応え抜群

というのが特徴です。

下手な定食屋で食べるよりもコスパが良いんですよ!

 

f:id:PlugOut:20220310190245j:image

開封の儀!

ご飯と具がセパレート式になっているので、持ち運んでもグチャグチャになる心配なしです(笑)

さてさて、具をご飯に乗せて完成させます。

 

f:id:PlugOut:20220310190254j:image

オン・ザ・ライス!

これよ、これ!

玉子でとじられたデカいカツに、味のしっかり染みた玉ねぎよ。

それらをご飯と共にかきこむ至福と言ったらもう(笑)

いやー、堪らんのですよ。

あっという間に平らげて、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

P.S.

現在タカアンドトシがCMをやっているようで、その舞台裏の動画がYouTubeで配信されていました。

www.youtube.com

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)