DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ハワイイネ!セブンイレブンの「ロコモコ丼 グレイビーソース」の巻

どーも、PlugOutです。

 

いやー、まもなく本格的な夏がやって来ますね!

夏といえば海、海といえば常夏の南の島!

現在セブンイレブンでは、みんな大好きハワイをテーマにした「ハワイイネ」なキャンペーンを開催しています。

www.sej.co.jp

今回はその中から、個人的に美味しかった商品をご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20220608225446j:image

ロコモコ丼 グレイビーソース」

www.sej.co.jp

実はマクドナルドのロコモコのバーガー位しかまともに食べたことがない僕です(笑)

plugout.hatenablog.com

ちなみにグアムには行ったことがあるので、それっぽい卵を使った料理を食べたことはありますが……やっぱり本当はハワイで本場のロコモコを食べたいところ!

plugout.hatenablog.com


さてさて……かなり脱線したところから話を元に戻しまして(笑)

今回はセブンイレブンロコモコです。

一体どんな味に仕上がっているんでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:PlugOut:20220608225452j:image

開封の儀!

ご飯セパレートになっているタイプの商品なので、具を溢さないように慎重にオン・ザ・ライスですよ(笑)

この茶色いのがグレイビーソースでしょうか……メインのハンバーグを巻き込んでいて、明らかに美味しそう!

そしてロコモコといえば玉子、これもまた見た感じ、良さ気な仕上がりなっていそうな予感!

 

さてさて、気になる味の方ですが……。

うむ、これが美味しくないワケがないんだよなぁ(笑)

半熟気味の玉子ハンバーグ、そしてそこにたっぷりのグレイビーソースが合流ときたら……もう文句のつけようがないでしょう!

そしてやはりライス……白米具と共にどんどん口の中に吸い込まれていく感覚が凄いのなんの!

あっと気がつけば、いつのまにか完食していましたとさ(笑)

いやー、とても美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

あぁ……ハワイ気分だけでなく、近いうちにハワイに行きたいなぁ。

早く気軽に海外旅行ができるように願うばかりです。

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)