DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

景勝軒の「ふじ麺」のススメ

どーも、PlugOutです。

 

以前、景勝軒の「ふじ麺」についてこのブログで記事を書きまして。

plugout.hatenablog.com

これは冷凍タイプのラーメンだったんですよね。

今回は久しぶりに実際のお店で食べたくなったので、群馬県までやって参りましたよ!

 

f:id:PlugOut:20220128221556j:image

バン!

www.keishoken.jp

結構デカ盛タイプのラーメン屋さんなんですが、同じタイプの二郎系ラーメンよりも僕はこの景勝軒が好きなんです。

都内に店舗がないので、群馬県周辺に行かないと食べられないのが辛いところですが。

でも逆に考えれば、それがまた良いのかも?

 

f:id:PlugOut:20220125183044j:image

バン!

こちらが正真正銘のふじ麺です。

個人的にパンチがある味が好きなので、ニンニク多めで注文しました。

 

f:id:PlugOut:20220125183053j:image

見よ、このジューシーな見た目のチャーシューを!

冷凍タイプの商品にはチャーシューは付いてこなかったので、凄くありがたみがあります(笑)

 

f:id:PlugOut:20220125183102j:image

見よ、コシのあって食べ応えのある太麺を!

これをスープやニンニクに絡めてズズズと食べるのが至福なんよね(笑)

 

まずはスープを一口。

うむ……この濃厚な味、たまらん!!!

そして麺を一口。

しっかりとした歯ごたえといい、やっぱ美味い(笑)

チャーシューも柔らかくジューシーで、スープ野菜と絡めて口の中に広がる至福の味わいよ!

コレだよコレ、これを求めてたんだ僕は!

 

もちろん結構ボリュームがあるんですが……久しぶりの感動と美味しさのあまり、凄い勢いで完食してしまいました。

いやー、何度食べても美味いよコレは!

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は機会があれば是非、お試しあれ!

キャッチフレーズは「腹が減ったらうちに来い!」です。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)