DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

バーガーキングの「ギルティバタービーフバーガー」の巻

ギルティと聞くとギルティギアを思い出す。

どーも、PlugOutです。

 

バーガーキングから、何やら美味しそうな新商品が登場していたので注文してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211023111218j:image

「ギルティバタービーフバーガー」

www.burgerking.co.jp

ギルティ(罪)バタービーフバーガーということで、バターがたっぷり染み込んだ特製バンズを使用したバーガーです。

これはもしや、カロリー的にギルティということなのか!?(笑)

(多分罪な味という意味だと思います)

楽しみです!

 

ちなみにバーガーキングのアプリを使っているとクーポンでセットがかなりお得になるので、ポテトとドリンクの付いたセットにしました。
 

 

f:id:PlugOut:20211023111224j:image

開封の儀!

商品的に大きさをウリにしていなくても、普通にデカいのがバーガーキングの良いところよ。

一般的なバーガーでも、標準的な日本のハンバーガーチェーン店より大きくて食べ応えあるんですよね。

 

さてさて、気になる味の方ですが。

確かにバンズの食感、風味がいつもと全然違うかも!

これはバーガーだけでなく、パン屋さんのバターを売りにした商品と充分に勝負できるぞ!

そしてボリューム感たっぷりのビーフパテ詰め込まれたトマトレタスなどの野菜と、いつも通り豪快

そしてやはりというか、具とバターバンズの相性が抜群すぎる!

バーガーキングに来たら、しばらくはこれ一択で注文するかも(笑)

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ちなみにギルティギアとは何も関係がありませんでした。

ではでは!
 

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)